スポンサーサイト


レオン。

来てますね~

新型インフルエンザ。

しかも、大阪で流行中・・・jumee☆faceA76

こちら大阪の端っこロミ地方はかろうじて大丈夫です。

以前住んでた市の甥っ子達の中学校は休校だそうです。

うちの娘たちの小学校は通常授業です。

明日からは分かりませんね~><


さて、

バレエのお友達がトイプーのレオン君を家族に迎え入れたと聞いて、

「連れてきて~見た~~~い!!」

という私のわがままに小雨の降る中連れてきてくれました。

11月23日生まれの♂ レオン君

ほんっとに大人しく、

もうね、動くお人形ですね。

reon2.jpg

お姉ちゃんも、

reon3.jpg

他の子供たちも、

reon1.jpg

もうアイドルですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まーちゃんが、「ママ~トイプー欲しい~欲しい~」を連発。

いやいや。うちには存在感大のロミがいてるんですけど・・・・jumee☆sweat2Lb

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 ロングリード販売開始しました。
リメイクやってます。 
remake111.jpg

スポンサーサイト
ほんとトイプーとかってぬいぐるみですよね!!
ラブだって、そんな時期あるけど、あっ言う間に過ぎて、でっかくなってますもんねぇ(^^;)
でもレト好きには、またそれが可愛いんですけどね~♪

まーちゃん!
ロミちゃんの方がずーーーーーと可愛いんだぞぉ~☆
オーナーさんは「かんぺいちゃんみたいやねん」
なんていっちゃってたんやけど、
何を何を・・・
超可愛すぎますがな~
って思わず突っ込んじゃいました(笑)
ほんとロミも可愛い時ありましたね~
あーーーーーーーっと言う間に過ぎてしまって、
本気であの時に戻りたいと思ってしまいます。

そんな可愛かった時期もあったロミ、
今や子供たちの兄弟のように接してて、
とくにまーちゃんとは気が合うようで、
それはそれは仲が良いんですよ~
ほんっとロミ可愛いんだよ~(それでも、ですから・・・
爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/268-5490a9c0

