スポンサーサイト


初めての・・・。

えーご無沙汰しております。

ちょっと今週がいつも以上の忙しさで、
ネタが溜まってきておりますjumee☆sweat2Lb

しかも、

こちら先週の金曜日のことでした・・・jumee☆stretchingL2

次女のまーちゃん。
小学校入学後、はじめての参観でした。

sankan1.jpg

廊下から私のきつ~~~い視線と「手挙げろ~」ジェスチャーに
少々戸惑いながらも勇気を振り絞って挙げましたよ~

しかも、

sankan2.jpg

即効当てられて「え~!?当てられたし・・・」的なオーラで答えるまーちゃん。

それを見てた母は内心大爆笑jumee☆loud laugh1

sankan4.jpg

お姉ちゃんたちは音読発表。
やはり三年生ともなると落ち着いて勉強してました。

sankan3.jpg

三年生と言えば・・・

書道が始まります。

練習のため一回目は筆の扱い方などの練習でした。



さて、この日はまだまだ予定があり・・・

お姉ちゃんのお友達のママが、
そのままのお友達の家族にトイプーちゃんが仲間入りしたそうで、
プレゼントにとカラーやリードなど沢山ご注文いただいていたので、
配達兼ねて、会いに行ってきました~jumee☆LoVe1

raito1.jpg

なんと4人目のお子さん。

二男の来光(らいと)くんが4月13日に誕生!!

折角なので、

raito2.jpg

raito3.jpg

raito4.jpg

とっかえひっかえ抱っこされていい加減にして~♪

やったんか、

ちいちゃいゆうちゃんじゃ~やっぱり怖いのか、

この表情には笑わせていただきました^^


最近赤ちゃんを見る機会が増えてとっても嬉しいわたし。

でも、見ると欲しくなるので危険です><;

先日はバレエの日。

こちらでもと~~~っても可愛い子と触れあえました!!

その模様はまた後日・・・。


コメント頂いててもなかなかお返事できなくてごめんなさい><

ショボショボブログに貴重なコメント、

ありがとうございま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 ロングリード販売開始しました。
リメイクやってます。 
remake111.jpg

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/267-59f2dea9

