スポンサーサイト


お茶石鹸。

もともと肌のきちゃないわたくしが、

以前からと~~~~っても気になってた物。


お茶石鹸

テレビCMなどでよく流れてる洗顔石鹸 「茶のしずく」

女優の真矢みきさんがすっぴんで登場。

先月、甥っ子たちが遊びに来た時、
新聞広告を見ながらお姉ちゃんと話してたんですよね~

「これ使ったら真矢みきみたいになれるんかな~?」


それを覚えてくれてたお姉ちゃんが24歳の誕生日にと買ってくれました^^

石鹸二つやったような・・・

ちょいとばかし大層な箱に入っててね。

何入ってんやろう~?

その中には使い方DVDが付いており、

念のため見てみることに・・・。

使い方DVD

ふむふむ・・・。

見るとすぐにやってみたくなる。

が、その前に・・・。

何?

ええ匂いするやろう?

・・・・・・・・。

「・・・・・・・・・・・。」

箱から出すと部屋中お茶の香りが充満するほど、

たっぷり入ってるんやな~と実感。

IMG_0570[1]

「ええ加減にして~な~」

ロミの心の声に今日はこの辺にしといたって、

早速先日の夜のお風呂から使用。


今までも、アワアワになる洗顔を使ってたんやけど、

なんていうかそのきめの細かさと弾力と泡が消えない。

肌と手の間の泡がね、

潰れないで密着してきれいにしてくれてるな~ってわかりました!!


ほう、これが通販でNO1の洗顔石鹸やねんな~


使った後は肌に透明感があって、

お化粧のノリがイイ♪

これで私のキメの粗い毛穴満開、

すぐに吹き出物が登場、

シミそばかすだらけの肌が

美しくなってくれることを期待したい。


迷ってる方、

どうです~?


まだ使いだして2日ですので効果のほどはまだ分かりませんが、

使い心地は最高ですjumee☆SaturdayNightFeverR

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 ロングリード販売開始しました。
リメイクやってます。 
remake111.jpg

スポンサーサイト
私も使ってます~。これは母から貰ってますw
母のオススメなのか、いつもくれるヽ(´ー`)ノ
真矢さん、きれいですよねー。あのCMはすっぴんだったのですか。(驚!
「デジイチ」「イチデジ」、両方いいますよねー。どっちが正しいんでしょ?(^^;
コンデジ、トイデジって言うくらいだからイチデジなのかなーとも思ったり。でも私は「デジイチ」のほうがしっくりくるかなぁ。
お~さすが通販洗顔石鹸No1!!
そか・・・お母さんも愛用なんですね♪
まだ、今日で3日目ですが、
すでに肌のキメが変わってきてる気がします^^
これからが楽しみです。
ちきさんも「デジイチ」派ですか・・・
イチデジって言いにくいですよね~
というより、すみませ~ん。
しょうもない疑問に答えていただいて・・・><
でも、お仲間がいて嬉しいですv-290
コメントありがとうございます^^*
さっそくハーネス&リードを愛用させていただいてます☆サイズぴったりでした!
レオンもおかげさまで楽しそうに散歩してました(^^)
リードは長さ調節できるロングリードばっかりで短いリードはあまりないんですよね(;_;)
リメイクもしていただきたいですし、またお財布と相談して購入させていただきますね笑
いや~~~!
なんか写真違う?!って思ったら
購入してたんや~~~!これも知らんかったわ(^▽^;)
しかも、おなじキャノンやん♪
どう?難しい?
楽しくなってくるとね、もっと、もっとと目指してしまうようになってくるねん
私も、ロミママに負けないように、普段から撮っておかなあかんな~(*^^*ゞ
子供がまだ小さいから、ドンドン出番あるから
決めてよかったね
これから、素敵な写真を一杯残せるね

私もあわあわで洗顔してるけど
お茶石鹸いいんや~
候補の一つに入れますわ^^
使い心地はいかがでしょうか~?
サイズ合って良かったです^^
これからの季節、
沢山遊びに行ってくださいね♪
リメイク大歓迎ですww
お財布によろしくお伝えくださ~い(笑)
この度はお買い上げありがとうございまいた!!
写真わかりました~?
腕はあるのに、カメラと仲良くなれなくて・・・(笑)
そか、チチさんもキャノンでしたね~
今のところカメラ任せの写真ですが、
そのうちマニュアルで撮れたら~なんて思ってます。
また、カメラ教えて下さいね~♪

お茶石鹸、最高でっす!!
あの香りも癒されますよ~ww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/266-37bd9d4e

