スポンサーサイト


また~!?

以前からわたくしのPC無知をお手伝いしてくれてるご一家 かほちゃん家と

先日おうちBBQ~~~jumee☆LoVe1をしました。

kaho&reika

顔出しOKのかほちゃんと妹のれいちゃん。


これからの季節、

ほぼ毎週末開催されるおうちBBQ。

片づけられることなく常備準備中のBBQセット。

これだけ使ったら、十分元はとれましたねjumee☆loud laugh1


さて、PCと言えば以前データ復帰ならずでございます。
さすがのかほパパもお手上げだそうです><

おニューPCを使いやすく、かつ安全に使えるように整備してもらいました♪

いつもありがとさんで~すぺこり


そんなかほちゃん家とのBBQメニューは

前回からはまりつつある海鮮もん。

いかいかいか

かほちゃん家と・・・

お食事の後は撮影大会。

一眼レフで撮るといえば何でか走る?(笑)

おちびたち1

おちびたち2

これでも走ってますよ~(爆)

お次はお姉ちゃんたちに交代。

バトンタッチ。

「よ~いドン!!」

お姉ちゃんたち1

お姉ちゃんたち2

お姉ちゃんたち3

でも、やっぱ一眼レフは良いですね~^^

瞬間がばっちり撮れてます。


瞬間と言えば・・・

壊れたぷっちママ・・・^^;

犬工房の製作担当責任者でもあります私のパートナー

ぷっちママが、

見事に壊れた瞬間を激写。

ママのデンジャーゾーンもばっちりでしたが、

公共の回線を使っての公表は危険と判断させていただきました。jumee☆escape2

後ろで同じポーズのこうちゃん。

さすが親子でございます。

分かっていらっしゃる(笑)


IMG_0514[1]

普段は喧嘩ばっかりの彼女たちも、
楽しい時は仲がよろしいようで・・・ww

同級生。

こちら3人は同級生です。

これからの成長が楽しみです^^


本日登場無しのロミですが、

元気です。

妹のれいちゃんがちょいとワンが苦手なんです><

ぼちぼちでいいんで慣れてくれれば嬉しいで~すjumee☆SaturdayNightFeverR


ところでひとつ疑問が・・・・
『デジイチ』と呼んでる私。
『イチデジ』と呼んでる方も・・・・
デジタル一眼レフ=デジイチ と思い込んでる私・・・。
業界用語=ひっくり返す(?)で『イチデジ』何でしょうか?
どなたかおせ~て~><;


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 ロングリード販売開始しました。
リメイクやってます。 
remake111.jpg

スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
失礼こきました~ (またまた) 
たいへんお見苦しいものを~! 
撮ってたのね・・・ 
お茶でよっぱらっております。 
おいしいBBQごちそうさまでした! 
毎週やるで~
かほちゃんパパ、ママどうもありがとう! 
乱入してすんません~
おつ~^^
隠してないバージョン送っときます(笑)
お茶で酔っ払える。なんて安上がりで羨ましい~ww
いえいえ~
ほぼ毎週やりまっせ!!
毎回参加可。
おっと、ええ天気やん!
仕事仕事・・・(汗)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/265-ca008290

