スポンサーサイト


雑誌に掲載!?

文楽が終わってからというもの・・・

溜まりに溜まった日々のこまごましたことをこなすぞ~!!

なんて張り切ってたらね・・・・・・・。



←つなびぃでもちょくちょくお伝えしておりました。

ロミ家に不幸な出来事が・・・


ブログ更新して、

ちょいとよそ様のブログも徘徊して、

時間も遅くなったから寝ようとして、

PCの電源切って、

歯磨きしてたらお客様の納品書作らなあかんかった・・・

って思い出して、

また、PCに電源入れて、

お口クチュクチュしに行って、

PCの前に座ったら・・・・・・・・



ん!?

画面がおかしい・・・

前回終了するときなんかあれやったんかな~?

で、仕方なく強制終了して、

もっかい立ち上げようとして、

したら、英語がづらづら・・・・・(冷汗)


「やばい・・・?」

したら丁度パパが帰ってきて、

「その画面、会社のPCもなった・・・」

「え!?」

「ちょっとやばいかも・・・」

「え~~~~~~!!!」



パパがその後製造元メーカーに電話。

再セットアップしようとしても、

うんともすんともその画面に至らない・・・

メーカー 「たぶんハードディスクに不具合が・・・」
パパ   「じゃ、出張して修理しに来て」
メーカー 「出張修理はしておりません。
      新品への交換もやっておりません。」
パパ   「自分とこの製品が悪いのに客に商品送らせて(送料こっち持ち)、
      ハードディスク修理して送り返してきて、
      そんな誠意のないすぐ壊れるメーカーの商品使える訳無いやろう!!
      #%$&¥・・・・・・・・・!!!」
メーカー 「大変申し訳ございません。」(心のこもってないごめんなさいを繰り返す。)

挙句の果てに、「配線に問題があるかも。ハードディスクを開けて、
          配線を抜き差ししてください。」

結局最後には、「新しいハードディスク送りますので、お客様で取り換えて下さい。」

もうね、呆れてものも言えませんでした。

あまりの対応の悪さにパパ激怒怒る

結局2時過ぎまで電話であーでもないこーでもないと格闘しても、

どうにもできない状態と認識。


次の日、仕方がないのでパパが販売店へ電話。

やはり4カ月足らずでの故障は納得いかない。

それは販売店も了解してくれて、

違う機種へ交換となりました。


問題は、

写真


ブログにアップした写真たちは居てるけど、

その他が・・・・

壊れたハードからデータを抜き取ることも可能だそう。

が、費用が結構半端ない。

バックアップ取ってなかった私も悪いが、

まさかそんなに早く壊れるなんて・・・・・


あ~安かろう悪かろうを痛感。

あそこの商品は二度と買うまいと心に誓った。


そして、交換したPCがVistaで、

慣れるまでちょいと掛かりそう・・・ガーン


そんな不幸極まりない出来事から一遍

前ふりが長かったですね^^;


と~~~~~っても嬉しい出来事が♪

去年の10月からスタートした当ショップ『犬工房』

ジャックラッセルテリアファン

↑    ↑    ↑    ↑    ↑
こちらの本に掲載されました~jumee☆LoVe1
ジャックラッセルテリアファン。

商品数もまだまだで、

実績も無い当ショップにお声をかけていただき、

編集部の方には大変感謝感謝でございます。


商品掲載

もちろん製品を送らせていただきましたので

掲載されるのは分かっていたのですが、

実際こうやって実物を見ると実感が湧いてきました^^


書店で見かけられたら是非見てやってくださいね~jumee☆shy2

これからももっともっと頑張るぞ~!!
やる気だけは一人前な私にエールを送ってくださる方、
ワンクリックお願いしま~すぺこり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ショップ情報 ロングリード販売開始しました。
リメイクやってます。 
remake111.jpg

スポンサーサイト
すごい!!!企業戦士じゃないですか!?

なんだか天の上の方に・・・・


注文も殺到しそうですね。頑張って!
そんな企業戦士だなんて・・・e-446
注文殺到してくれたらいいんですけどね~e-441
覚悟と材料などの準備はしてるつもりですが、
どれだけの反響があるのか初めてのことなので、
どっきどきです^^;

がんばりますので、
応援よろしくお願いしま~すww
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ついについに!雑誌掲載なんて
すごいよ~~~~!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これも、ロミママ&ぷっちママの頑張りで達成された物やで~。
よく、今まで頑張りました!(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

これからも、もっともっとみんなに愛される商品を作ってね

それと、ハード分かる・・・
私も、いまだに修理だされへんねん
軽度やと安い(それでも私にしたら高い)らしいけど、重度やとン十万するらしいやん!
でもさ、写真だけは何者にも変えがたいねんな・・・
安い所ないんかな?
そうなんですよ~^^
ちょこ~っとなんですが、
(タダで・・・笑)載せていただけただけでもありがたいですぅ。
これからも頑張って作りますね~♪

ハード最悪です><
こどもらの小さい時の写真や、
もちろんロミの小さい時のも今の状態やとおじゃんです(泣)
販売店から出すところで、
軽度の場合¥15000~
重度の場合¥45000~¥70000だそうです。
う~む。
どうしたもんか・・・ですね~
やっぱり高いですね。
参りました・・・v-292
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/264-cab65ba6

