

いっつも・・・。

今日はね、

甥っ子姪っ子とお姉さんとお友達が遊びに来てくれて、

お外でBBQ~^^

今日???

そう、

なぜだかパパが休みの日は天気が悪いおちこみ


いや、何もパパが悪いとは言ってませんよ~

気にしないで怒り



で、デジイチを買ったんやから、

これをね、

IMG_0371_s.jpg

どうです~?

美味しそうに撮れてますか~?

これも練習ですので、

相変わらずの自己満足でアップです^^;

ご批評受付中。


そして、もうひとつ、

おニューのカメラを買うとやってみたいこちら

IMG_0337_s.jpg

黒い仔やから、あえてモノクロにせんでも黒いんですけどね・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 ロングリード販売開始しました。
リメイクやってます。 
remake111.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/263-16902a1e

