スポンサーサイト


とうとう・・・。

最近のストレスの根源がはっきりしました。


そう、

ブログやショップの商品写真撮影に欠かせない。


カ・メ・ラ

一時給付金で、(まだ支給されてません・・・汗)

ちょいとフライングですが、

買っちゃいました~~~jumee☆DaNcE2

ついこの間コンデジを買ったような気がしないでもないですが、

ワンや子供を撮るにはシャッタースピードが遅すぎ!!

絶対ぶれる。


ブログへのアップ写真を編集しようと、

取り込んで見たらば、

使える写真がほとんど無い。

これは「イラうーん」と来ます。


で、


あちこちのブログの方へ、

お勧めデジイチを聞くも、

皆さん腕がよろしくて、

お写真綺麗~ww

もちろんカメラも色々・・・

一つに絞れない私は、

結局のところ価格.comの書き込みを見せてもらったり、

『カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術』

を見せていただき、

お勧めデジイチを参考にお店へGOアイコン名を入力してください

canon EOS KissX2

買いましたるは、

canon EOS Kiss X2

下取りカメラあり。(今回は無しでしてくれました。^^)

ダブルズームキット&レンズカバー×2

2GB SDカード→4GB SDへ変更

カメラバッグ

5年保障


で、¥80000

6日までキャッシュバック¥10000で

¥70000なり~

某、カメラのキ○ムラでお世話になりました。


こちら初心者さん向けの機種だそうですが、

すでに使いこなせるか不安一杯でございます。

折角腕があるのに残念ですv

本日、早速試し撮りしてみました。

かなり自己満足の写真たちです(笑)

IMG_0051[1]

IMG_0073[1]

おなじみ三女ゆうちゃんとお隣ぷっちママ家の長男こうちゃんです。

デジイチと言えば、

やはりこれは外せない・・・。

IMG_0016[1]

IMG_0018[1]

IMG_0019[1]

IMG_0020[1]

やはり連写ですよね~ww

で、

IMG_0158[1]

IMG_0148[1]

IMG_0261[1]

IMG_0224[1]

IMG_0272[1]

と、お庭での一コマを撮ってみました。

どうでしょうか~?

腕はあるのに・・・・

使いこなせてないでしょう?(爆)


最後は、

この間カラーとツインリードを

買っていただいたお客様のブログで拝見し、

「Copyright.......うんぬんかんぬん・・・」

ほう~こうやって使ったらカッコイイ~

で、

IMG_0251[1]

パクッて見ましたjumee☆LoVe1

CHIKIさんごめんなさ~い><

そんなCHIKIさんのおされなブログ『初花凛々』はこちらです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 ロングリード販売開始しました。
リメイクやってます。 
remake111.jpg

スポンサーサイト
とうとうイチデジ買われたんですねぇ~!
x2にされたんですね!?
個人的にはx3買って欲しかったなぁ~♪
(ただ見てみたく、感想を聞きたかっただけ^^;)
お子さんいると、Wレンズキットの方がイイでしょうね☆
運動会とか、お遊戯会とか楽しみですね♪

ステキな写真、楽しみにしています☆
キャノンにされたんですねー!
キャノン決め手は何だったんですか???!!!
メーカーを絞ってから・・・
キャノンだったかぁ~!
ニコちゃん連合じゃない決め手は何でした?

でもね。すっごいきれい!
やっぱりデジイチ。くっきり、はっきり、鮮明だし
全然違う!
すでに腕があるように思いますけど~!
娘さんたちやロミちゃん。さらにお店の写真と
撮る機会がたくさんで
絶対カメラの腕が磨かれる事間違いなしですよーーー!
楽しみです♪
そう~なんですよ^^
とうとう買っちゃいまいした!!

今回も下調べ浅~くでもう買いたい衝動の方が先行して、
オープンと同時に即効店員さん捕まえて、
色々一応聞いてみたんですけど・・・

ほかのお店に行って、比較したりしようかとも思ったんですけど、
もう、あんまりかわらへんねんやったらいっか~って(笑)
もう年かしら・・・
あちこち走って安いところ探すの
しんどくなってきちゃいまして・・・><

で、X3ともちょこっと悩んだりしたんですけど、
動画いるかな~?って・・・。
デジタルビデオあるからいっかーって・・
値段もだいぶ違うし・・・
その分マクロレンズが欲しいんでX2にしました^^
そう~
くぅママさんニコンでしょう?
マヤのマミーさんも確かニコンでしょう?
ニコン同盟じゃない連合に入りたかったんですが、
素人でも使いこなせて、
お値段も手ごろで、
そして決定的なのは、
レンズの豊富さ(書き込みいわく・・・)
に惹かれちゃいました~^^
で、とどめはキ○ムラさん、
D40が売り切れだったんです・・・(汗)
なので、結局生D40が見れず・・・
触れられず・・・
そして早く買って持って帰って撮ってみたい!!
に勝てず、買ってしまいました。

メーカーは正直どこでも良かったって言うか、
今使ってるコンデジがキャノンで、
ちょいといまいち感はあったんですよ~
ま、最後は値段でした(笑)
今マクロレンズが猛烈に欲しい衝動で・・・(汗)
腕、上がってくれると良いんですが・・・v-388

イチデジに反応する2人(笑)

D40売り切れなの分かる気がします!
今、すごい値段下がってますからね!!
コンデジくらい!!
レンズキットで3万台で広告載ってたから、もっと下がるとは思うけど。

キャノン買ったのに、うるさいっ!!てね(^^;)

でもx2は一番人気でしたよ♪
X2!購入されたのですねー!しかもお得にー。
いいですね、連写ー。娘さん可愛い~超笑顔だしー(^^)
ズームレンズがあるといいですよね、私もひとつ欲しいところ~。
おされブログだなんて(照)ありがとうございます~。
こぴーらいとうんぬんかんぬん、、は、私もどなたかのシャシンのパクリです。ちょっとかっこよくなりますよねwそれとなくw
あぅ~そんなに安くなってたのね~><
ちょいとまチラシを見る暇がなかったんで、(文楽等々で・・・)
そっか~
ちょっと残念な気もしないでもないです。

ただ問題は使いこなせるのかどうか・・・
ですね^^;
黒仔を撮るのは非常に困難ですv-292
そうなんですよ~
とうとう、念願のデジイチデビューしました^^

もうね、子供たちが寝てから眺めてはロミを撮ったり、
商品撮影再チャレンジしたり・・・
やっぱり接写が難しいんで、
マクロレンズというもので撮ってみたいです。
そうそう、子供がいると、望遠は外せません><
何って運動会ぐらいなんですがね・・・^^;

でも、コンデジでは絶対走ってるところとか撮れないんで、
今年は大活躍間違いなし!!
後は腕の問題ですが・・・(苦笑)
また、いろいろ教えてくださいね~ww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/262-e406d5b8

