スポンサーサイト


反省会。

前々日の朝方、

いや~~な夢に襲われ、

「不吉だ・・・・・・・・・」(間に合わず、舞台に立てないというハプニングの夢・・・汗)


なんて思い込んでしまった私は、

その思いを吹っ切ろうと、

当日の朝、

目覚ましより先に飛び起きて、

準備に励みました。

朝はコンビに寄って朝ごはんを買ってみたんやけど、

もちろん喉を通らず・・・。


あれよあれよと言う間に劇場に着いてしまい、

下っ端ならではの雑用に走り回り、

トイレに行くまもなく本番になってしまいました。


始まってしまえば止まれません。

あっと言う間に出番が過ぎ、

子供達。

小さい子ならではのお客様からの喝采も頂き、

親はとっても自己満足させていただきました。


正直申しまして、

私、三年足らずのこの素人が、

こんな大舞台に立てること自体大それた事で、

それはそれは感謝でございます。


沢山のお客様に母はもちろんあがってしまい、

納得のいく演奏や歌を聞かせることは出来ませんでした。


お姉ちゃんも、

次女のまーちゃんも間違えてしまって、

本番の恐ろしさを痛感してくれたように思います。


今回、

残念ながら写真は無いです。

でも、

子供達や私の心には確実に残りました^^

もっと精進して、

次回機会があれば納得のいく演奏が出来るようになりたいです。


そんな母の意気込みに共感してくれたあなた・・・

励みになりますそのクリック・・・jumee☆faceA76
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 ロングリード販売開始しました。
リメイクやってます。 
remake111.jpg




スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/261-a24e1e20

