スポンサーサイト


お知らせ。

皆様。

ご機嫌麗しゅうローズ

ご無沙汰しております。


先日も、

三味線の音合わせの為、

市内まで行っておりました。


何と言ってもとうとう近づいてまいりました。

この食いいっちゃんの私が、

ココ二日(たった二日?笑)

ご飯も喉を通らなくなってしまいました。

胃がキリキリ痛いですガーン

ショップの仕事もぷっちママに丸投げし、

ゆうちゃんを預かってもらってまでしてやって参りました。

後は、娘たちも、私も出来る限り力を発揮するのみです。


実はもっと早く告知しようと思ってたんです。

ただ、子供達は勿論歌いますが、

私も歌っちゃうんです^^;


で、沢山の方に来てもらったりなんてしたら、

とても緊張して歌えない~><;

なので、あえて今日ちょこっと宣伝しときます。


日時  4月29日(祝)
開演  12時
会場  国立文楽劇場

終了予定は18時です。

もし見に行ってあげるよ~なんて心の優しい方、
チケットが要りますので、
ご連絡ください。
もしくは、当日入り口で販売もしています。

普段見に行くことなんて無い場所だと思います。
とっても趣のある劇場ですので、
それだけでも見る価値ありです。
良かったら一度見てみてくださ~い^^

IMG_8373.jpg

なんてたって、舞台が回るらしいんです。
それは多分二度と味わえない感じだと思うんで、
そこら辺だけはワクワクしています^^

とっても緊張しますが、
折角ですので、
民謡と言うものと、
生の三味線の音を聞いていただきたく、
沢山の方にご来場いただきたいと思っております。


よし!
もっと緊張させたろう~jumee☆SaturdayNightFeverR
な~んてとってもSなあなた。応援よろしくですww
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 ロングリード販売開始しました。
リメイクやってます。 
remake111.jpg

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/260-3c47b8fb

