

散髪。

今日も朝から良い天気ですね♪

こんな天気の良い日は、
ぼーぼーのパパの髪の毛をカットしてみよう!!


ぷっちママにバリカン借りて・・・

IMG_8251.jpg

初めて触るバリカンに超ハイテンションなわ た しjumee☆DaNcE2


さぁ、このテンションは危険です注意書き

IMG_8254.jpg

これでええんちゃうん~?(笑)

危うくたいぞうカットで止められそうになる(爆)

m07-1163-080829.jpg


IMG_8271.jpg

いくら鬼嫁でもこれはあかんな・・・(ププ)

IMG_8294.jpg

あの事故から二週間あまり・・・

パパの具合も良くなり、

相変わらず仕事一筋。

疲れが溜まると、

車の運転も心配です。

と言いつつも、

家のちょこちょこした用事を朝からこなす・・・

いや、こなされるパパ。


そんなパパに愛を込めてバリカンさせていただきました^^

仕上がりは上乗。



IMG_8300.jpg

だって、仕上げはぷっちママにしてもらったから~jumee☆SaturdayNightFeverR


さて、そんな休日の朝に、

嬉しいお知らせが・・・

CA8E40LD.jpg

お隣ちーちゃんちに待望のご子息誕生~jumee☆yippee3L

3280gの元気な男の子。

母子共に元気だそうです^^

ご出産オメデトウ~クラッカー

早く見たくてウズウズしてます。

でも、見たら欲しくなる。

あ~~~これまた危険だわkao04

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 リメイクやってます。 
remake111.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/258-35d810b3

