スポンサーサイト


波乗り。

波乗り。
って、サーフボードに愛犬ロミと颯爽と乗って、
みんなの視線を独り占め~

なんてそんな話ではございません。



世間で良く聞く話・・・。


電化製品って、

一つ潰れたら連鎖するって・・・。


とっても嫌な良く聞く話・・・。


どのお宅もそうやと思いますが・・・。

結婚を期に買い揃えたり、

引越しを期に買い換えたり。


と言うことは、

同じ時期に買ったもの。

寿命が決まってるとすれば、

そりゃ~同じ時期に壊れても不思議は無い。


そんないや~~な波に乗ってしまったロミ家。

IMG_8225.jpg

冷蔵庫に始まり・・・

IMG_8219.jpg

も。

そしてとうとう壊れてしまいました~


もうね、

ちょいと前からお風呂のお湯を吸い取らへんなってて、

超~不便><

タイマーでセットしてたやつは朝には終了し、
二回目のパパの作業着で、

「ぴーーーーーーー」

「な~に~!?」状態ですわ大泣き

洗濯機がないと5人家族には痛すぎる。

急遽買いに走り、
これまた大変です。

『ドラム』or『縦型』

さぁ~どうする?

今乾燥機あるんやけど、
これまた調子が悪い・・・。

ドラムやったら、乾燥まで出来る。
一台になったら洗面所が広くなる~
でも、あんまり汚れが落ちひんって聞くし・・・
何より値段がたか~~~い!!

あんまりの悩みように、
店員さんが、
「これ見たら一発で決まりますよ。」

「ん?」

店員さんが、

洗濯機を動かしてくれて、

デモを見せてくれました。



それを見た私。
即効 「これにしま~すjumee☆DaNcE2

何が凄いか~?

詳しくは メーカーさんの詳細ページへ こちら

もうね~実際に見たら凄いです!!

これから買い換えよう~
なんてお考えの方。
別に日立の社員ではございませんが、
その洗濯機は超~オススメです^^

IMG_8214.jpg

使ってみた感想は、
綺麗に洗ってくれてるな~って
思わせてくれる仕事してますよ~jumee☆peace1

しか~し!!

結婚を期に買い揃えた電化製品はまだある。


次はこいつか~?

IMG_8215.jpg

いやはや、
パパが独身時代から愛用しているこれか~?

IMG_8217.jpg


もうね。

ここまで来ると、

どうとでもなれ~~なんて自暴自棄に陥ってる私です。



さて、
今日は14日ですね。
とうとう近づいて来ました・・・

そう、

三味線の発表会が・・・

29日 昭和の日 です。

後、15日しかございません。

いつものように、
追い詰められて動く いや 追い詰められないと動けない私。

やっとお尻に火がついて、動き出しました。

明日も先生にお願いして、
特訓をしてもらうことになりました。

そんなこんなで、
文楽が終わるまでは、
ブログの更新ももひとつ出来なくなると思いますが、
また遊びに来てくださいね~jumee☆LoVe1


家電貧乏まっしぐら ロミ家を応援してくれるあなた。
クリッククリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 リメイクやってます。 
remake111.jpg




スポンサーサイト
来ましたねぇ~!
高~い波がやって来ましたねぇ~!

・・・・ご愁傷様ですv-282

1度その波にのると次から次へと来ますよね!
アタシも次はエアコンですね・・・。
あ!石油ファンヒーターかな!?

ロミ家も大変そうでねす!

でも何よりワンが故障しないことを祈るばかりですね!!(マヤは保険を止めてしまったので・・・)
来ましたね~
拒否したい波が・・・v-292

うちのエアコンも微妙にやばげです><
でも、エアコンが一番高いですって~(汗)

そか・・・
マヤちゃん保険入ってたんですね~
うちも悩みに悩んで未だ入らず。
です。
ほんと何も無いことを祈るばかりですね~v-421
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/256-8ad85002

