スポンサーサイト


お見舞い。

水曜日、
お隣 ぷっち家に以前住んでたご近所犬友達さんが
ぷっちのお見舞いに来られました~ww

IMG_8175.jpg

何でも、
ペットショップにぷっちを見に行った時に一緒に来てくれて、
「買う」お手伝い(笑)をしてくれたお友達だそうで、
その時からのお付き合いなので、
ぷっちを見てください。
もう、心から『好き~』を表現してるでしょう?

子供のころから会ってると、
犬って覚えてて、
そのころに戻るんやね~なんて話してました。

さて、そのぷっち。

IMG_8185.jpg

調子が悪くなってから病院へ通って点滴や注射をしていたのが、
驚異的な回復力を見せ、
今では、普通に生活できるぐらいになりました♪
肝臓の数値が先生もびっくりするぐらい下がって、
本来ならありえない奇跡なんだそうです。

ほんと、良かったね~ぷっち大泣き

まだまだうちの黒仔ちゃんの相手もしてもらわないとあかんから、
長生きしてよ~^^

IMG_8180.jpg

こちらのシュナウザーちゃん。ななこちゃんも9歳。

が、これまた若~~~~い!!

ロミに一喝どころか、

猛烈に攻撃するぐらい若くて元気ww

ロミがしつこくて要求吼えしてうるさいし・・・

私としては仲良くして欲しいんですが・・・・(汗)

IMG_8191.jpg

ななこちゃんのオーナーさんに
撫でて貰って大満足のロミ。

IMG_8198.jpg

みんなに相手にして貰えてほんっと嬉しそうなロミ。

寂しがりロミにはとっても幸せな一日でした。

この後、美味しいローストビーフやお好み焼き、
デザートもいただいてゆっくりしたかったんですが、
土曜日、
例のパパのことがあってバレエに行かれへんかったんで、
急遽行って来る事に・・・

また、今度ゆっくり遊んでくださいね~jumee☆SaturdayNightFeverL


そそ、まーちゃん初日のランドセル。

見てあげてくださ~いww

IMG_8163.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 リメイクやってます。 
remake111.jpg

スポンサーサイト
遊びにきましたー。
きっちょむとチャクラの飼い主です、さきほど添付メールさせていただきました。
届いてからおにゅーなカラーとツインリードでお散歩に行ってますが、よい感じです~。リードとカップラーの長さ加減もちょうどよくて♪いろいろお手数かけました、本当にありがとうございました(^^)
ロミさん、美しいですねー。ピカピカっ。
そして嬉しそう~。ぷっちさんもいい笑顔ですね(´∀`)
いらっしゃいませ~
この度はお買い上げいただきありがとうございました!!

これから暖かくなってお散歩しやすい季節になってきたので、
沢山遊びに出かけてくださいね~^^

まぁ~褒めてもらえて嬉しいですv-406
生ロミに会うと「もうお腹一杯。ご馳走様でした~」
ぐらいに疲れますので・・・(笑)
ぷっちの復活力はすさまじいもんがありまして、
もう元気満タンです^^

また、本革のカラー出来ましたらご連絡しますね~
ありがとうございました!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/255-cc03a776

