スポンサーサイト


やまと&ゆき&ロミ。

連日のいいお天気。

ご近所犬友(勝手に・・・)パピーちゃん達が遊びに来てくれました~♪



紹介するその前に・・・。
以前の彼はこちら。

IMG_5507.jpg

可愛いですね~ww

こちら、去年の年末の写真です。

それが・・・・・・・・











はい!
ど~~~~~ん!!

IMG_8142.jpg

え!?

まさか・・・


IMG_8144.jpg

ありえへ~~~ん!!

8ヶ月?9ヶ月??
にして、
すでに36kg!!

あまりの変貌振りにロミも超攻撃。

IMG_8151.jpg

そして、

こちらは、妹分のゆきちゃん。

大人しくて、
ちょいと子供が苦手な様子のキュートガールふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

が、今日は何か様子が違う・・・。

IMG_8158.jpg

2対1なのに・・・。

IMG_8153.jpg

やまと撃沈(笑)

IMG_8160.jpg

そして、ゆきちゃん応戦(おー!!)

IMG_8147.jpg

でも、やっぱりうちの怖がり黒仔。
しつこくいきがって、
ゆきちゃんもあきらめる・・・。

なんていうか、
うちのお嬢。

心が狭い。

しかも、ちっちゃい仔にたいしてのみの攻撃。

・・・・・・・・

母は辛ろうございます大泣き

IMG_8162.jpg

そしてこの満足げな顔・・・。

こんなロミでも、「ぜ~んぜん好きよ~♪」
なんて言ってくれる心の広いあなた。
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 リメイクやってます。 
remake111.jpg

スポンサーサイト
うちのナナコとロミちゃんを対面させてみたい・・・
どうなるんだろう?凄く興味がありますw

それにしてもやまとくん!(ゴールデンですよね?違う?)
変貌がすさまじいですね!
まさに白熊。
犬は大きければ大きいほど好きな私には
たまりません☆
うんうん♪
おうち近かったら絶対会ってみたいな~
って思ってて・・・
でも、ちょっと遠すぎるかな~><
多分、ななちゃんに対しても、
これでもか~ぐらいにいきますよ^^;

やまと凄いでしょう~?
そそ、白熊ゴールデンですよ~(汗)
そか・・・くんさんは大型大好きなんですね~?
私は想定外でロミを受け入れて、
日に日にでかくなって戸惑いもありましたが、
今では大型大好きになりましたww
36㌔ーーーー????
らむよりまだ軽い・・・笑

えぇぇぇーーー!あっと言う間に大きくなって~!
どんだけ~です!きみまろもびっくりです(笑)

でも・・・かわいいわぁ~かわいい♪
やっぱりかわいい♪
そののぞく笑顔がたまらんです♪

ロミちゃんの周りも大型犬が多い?
ロミちゃん、みんなそれぞれ性格があるもん♪
ロミちゃんはロミちゃんらしく♪
いいと思います☆
そか・・・
ゆうきさんちにははるかに大きなゴルちゃんがいましたね(笑)

でもね、
大きくなるスピードが半端じゃないっすよ~><
病院の先生にも40kg越え確実って言われたんだそうです。
何でもゆきちゃんのご飯横取りするそうです。
っていうか、ゆきちゃんやまとが来ると遠慮してどいてしまうらしく・・・
なのでゆきちゃんの食事の方が気になるそうです。
ロミを見てる限りではありえない行動ですが、
そこはやはり動物社会。
上下関係がはっきりしてます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/254-172f9b70

