スポンサーサイト


Thanks!!

ぼっろぼろになっても使い続ける私を見るに見かねて、
誕生日プレゼントに・・・

とぷっちママが作ってくれましたjumee☆SaturdayNightFeverR
ママ♪ありがとね~

IMG_8128.jpg

最近、

いや、

かなり前から出番の少ないうちの黒仔ちゃん。

こんな形で出演させられて、

かなりご立腹の模様です^^;

まぁ~まぁ~

楽しくいこう~ぜ!!!


さて、

楽しくと言えば・・・

よそ様のブログでちょくちょくお見かけしている

←マーリーのお天気予報のブログパーツ。

一度もクリックしたことは無く、
どんな感じになるのかも知らんかったんで、
ちょっとマーリーと遊んでみたら・・・

ブログが・・・・・・・

あわわわ~(汗)
すごいことになるんですね~><

びっくり&おもろ~いパーツ。

今更ながら設置しました^^;

まだ、マーリーと遊んだことがないあなた。

一度マーリーをクリックして遊んであげてくださいねjumee☆LoVe1

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 リメイクやってます。 
remake111.jpg

スポンサーサイト
アタシもマーリーの天気予報付けてて、晴れの時しかポチッてしてなかったみたいで、この間雨や曇りが違うって知らなくって(^^;)
後から驚いてました!

そぉー!
最近ロミちゃん・・・元気かなぁ?
て思ってました。
ご立腹お元気そうで♪
マーリーかなり受けました!!
だって、
ブログが・・・・・
記事が・・・・・・・
って感じでしょう?
面白すぎです^^

彼女は相変わらず・・・
なのですが、
お姉ちゃんたちの行事があまりにも立て込んでて・・・
出る暇無しって感じです(笑)
すっごーーーい!
私もね、よく見かけるんだけど
クリックした事はなくって。
クリックしたら、すっごーーーい♪
かっわいぃぃぃぃぃぃ~♪初めて知りました(笑う)
ロミちゃん、見れてうれしい♪
不機嫌そうなお顔でも・・・笑
子供達もマーリークリックして遊んでます^^

ほんっとあからさまに不機嫌ってどうよ?
って感じでしょう?(笑)
予定では今日、明日ははロミの登場多しですので
また見てやって下さい(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/253-fa959d49

