スポンサーサイト


愛未の入学式。

今日は次女愛未の入学式でした。

IMG_8078.jpg

いつものように玄関先での記念撮影。

今日は、パパが朝から診察の為不在。

セルフタイマーで写真撮影(汗)

IMG_8082.jpg

まーちゃんは一組でした。
早速名札をいただいて、ここでお別れです。

IMG_8111.jpg

式の間はじーーーーーっとしていたまーちゃん。
家にいるときとは大違いです(笑)

IMG_8116.jpg

教室に入って教科書をもらって本日は終了です。

何とか無事に入学式も終わり、
帰ってから鬼のような数の名前付けに3時間掛かりましたjumee☆faceA76

これで晴れて8日から学校に通うまーちゃん。

母は超心配です^^;






さて、入学式のその前日に・・・・





ここから先は、私ママのこと・・・

母が「今日ぐらい主婦休業~♪」
で、買ってきてくれました。

IMG_8063.jpg

出来合いのオンパレード^^

ではありますが、
ちっちゃいのが居てると何かと外食しなくなって、
こういうのとっても新鮮ですww

IMG_8067.jpg

そやろう~^^
ええ匂いやろう~

IMG_8074.jpg

娘たち一人一つずつ作ってくれましたjumee☆SaturdayNightFeverL

数作れば段々お店の味に(食感が)近づいてきて、
ほんと二つとも美味しかったです^^

なったん、まーちゃん パパ ありがとうね~



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/252-a797a171

