スポンサーサイト


お泊り会。二日目

『ハンター』が見たいと言って、
眠い目をこすりながら11時前まで起きていた彼女たち。

そんな遅いめの就寝も、
こういう日は早起きですね。



でもね。

一日目も例の電話があってから、
動揺し写真が無い・・・。

そして、二日目も計三枚しか撮ってない・・・jumee☆Feel Depressed4

貴重な写真はこちら

IMG_8054.jpg

・・・・・・・・・。

一日目と何ら変わらぬ風景。

IMG_8055.jpg

お昼ごはんは再びホットプレートでお外焼きそば。

ほんとは、みんなで火をおこして、焼き鳥BBQ~!!

のつもりが、

予定変更。

ぷっちママを誘いつつ、
落ち込む私を手伝ってくれました大泣き
ぷっちママありがとうね~



さて ここからはパパのこと。

実は、
ロミ家の大黒柱。
ロミパパが交通事故を起こしてしまいました。
路肩に停車中の10tトラックに突っ込んでしまったんです。
軽ハコに乗車中も、
シートベルト&エアバッグのおかげで、
命にかかわる怪我は無いが、
自力で下車するも、
その場にうずくまったらしく、
救急車にて病院へ・・・。
勿論のこと、入院する。

さて、本人の携帯から連絡を受けたママ。
「えーーーーー!!!!!」
とにかくびっくりし、動揺する。

本人は
「明日もう一回検査するから念のための入院やで。
大丈夫やから来んでええよ。」

とは言われつつも、
どうするよ~!?
もちろん、子供たちの親御さんに連絡したら、
迎えには来てもらえるが、
1ヶ月も前から企画し、
前日 楽しみでわくわくしてなかなか眠れなかった子もいてるやろう・・・。

子供達が寝入ってから、こっそり病院へ見に行くか?
いや、もし行ってる間に何かあったらどないすんねん!!

でも、嫁として行かんでええんか?

せやかて子供達を返してしまって、
見に行ったらほんまにたいした事無くて、
結局 残念なお泊り会になってしまうのか・・・

悩みましたね~
結局、
その後パパからもう一度電話があって、
大丈夫そうやったんで、
子供達を優先しました。

ほんとは夕方まで遊び倒す予定を、
3時に切り上げてもらいました。

お昼ごろに電話があり、
CTの結果、
今のところ特に治療を要するところが無いので、
退院してもいい。
とのこと。

そして、
本日のパパ。

IMG_8061.jpg

腕は打ち身ですね。

IMG_8062.jpg

顔はフロントガラスが刺さったんで小傷が痛々しいです。
シートベルトでたぶん肋骨にヒビ入ってるみたいでちょっと動かすと痛そうです。
後は首の頚椎が少しずれたようで、
そちらも動かすと痛そうです。


もうね。
三年は寿命が縮まるほどの神経を使いました。

とにかく無事で何より。
子供達も何事も無く楽しそうに遊んでくれてたので何より。

今回のことでつくづく健康のありがたさを痛感しました。

家族みんなが健康で、
元気やからこそ、
毎日が楽しく過ごせてるやな~って。

ロミも勿論、
子供達も、
そして私ら親も・・・。

今後の目標は、
ママは、ゆうちゃんを妊娠してからやってない、
婦人科系の検査してもらいます。

パパにはとにかく早く直してもらってから・・・。
この度のCTで『脂肪肝』と診断されたので、
メタボ脱却すべくダイエットしてもらいます。
その為、ママはあるプロジェクトを計画しました。
その計画はまた後日・・・。

みなさんも、
車の運転には十分注意して、
安全運転してくださいね。
私も肝に銘じて安全運転を心がけたいと思います。


長々と最後まで読んでいただきありがとうございました。

PS。
これを読んだお姉ちゃんのお友達のパパさんママさんへ・・・。
この度は、大事な娘さんをロミ家に預けていただき、
ありがとうございました!!
ロミ家的には色々ありましたが、
みんな楽しそうに遊んでくれていたので、
私としては今回の選択は間違ってなかったと思ってます。

ので、お気になさらずにまた遊びに来てくださいね~jumee☆SaturdayNightFeverR

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 リメイクやってます。 
remake111.jpg

スポンサーサイト
色々大変だったみたいですね!
けど、子供たちのお泊り会、ロミママさんの努力でいい思い出になったでしょうね~^^
ご主人も大変でしたけど、軽症で済んで本当によかったですね!
私はペーパーなんですが、ヒヤっとした事も度々・・・。
本当に気をつけないと・・。
婦人科検診はおととし位に受けました。
今度はマンモグラフィー受けようかな?って思ってます。
母が健康じゃないと、我が家は回らないので^^;

あとからドッカリ疲れが出ると思いますが、
その時はゆっくり休んでくださいね!
お疲れ様でした。

パパさんね~
今日はもう痛みも治まってるみたいで、
元気にご飯食べてましたよ(笑)
私も、運転中あんまり疲れてる時はやばい!!
って思った時もありまして・・・。
ほんと気をつけないといけませんね~><
マンモグラフィーって挟んじゃうんですよね~?
私挟めるほどお肉が無い・・・(泣)
そそ、母が健康じゃないと家の中ひっちゃかめっちゃかになっちゃいますね~

ゆっくりしたいですが、
まだまだ行事は続く・・・v-406
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/251-5d8f3064

