

お泊り会。

今日はね~子供達がと~~~っても楽しみにしていた企画。

2年生の同じクラスの仲良しお友達が5人来てくれて、

2,3日とお泊り会をしましたjumee☆LoVe1




ま~そこはあれです。

いまどきの子供達。

これだけ集まればこちらも盛り上がります。

IMG_8020.jpg

天気もええし外で遊んどいで~

IMG_8022.jpg

外遊びが飽きたら家の中で『~ごっこ遊び』をしたり、

また飽きたら外で遊んだり・・・


IMG_8026.jpg

こんだけの人数、

いっぺんにお風呂は無理ということで、

半分ずつ。

ぐーぱーをして決めつつも、

そこは女子。
これだけ集まればちょこっともめたりもし~の^^;


ま、とにかく残りの風呂待ち組みはご飯の用意~♪

IMG_8030.jpg

IMG_8033.jpg

IMG_8032.jpg

子供達、真剣そのものww

ここらで、お風呂先陣隊と交代。

今日のメニューは、子供達のリクエスト。
ハンバーグでございます。

ただし、量がハンパ無い。

桶で混ぜます^^;

IMG_8035.jpg

IMG_8037.jpg

みんなで丸めて焼き焼き~

IMG_8041.jpg

数が多すぎて、ホットプレートで焼きました。

IMG_8047.jpg

みんな沢山おかわりしてくれて、

一杯食べてくれましたjumee☆DaNcE2

IMG_8046.jpg

来てくれたお友達の中にふた~りほどワンが苦手なお友達が・・・

最初は家に入るのも嫌がってたのが、

すこ~しづつ慣れてきて、

同じ部屋に居れる様になりました(笑)

初めて触れるワンがこんな大きくて黒くてがさ子ちゃんでは、

さすがにハードル高すぎますね^^;



さて、

この宴の後、

ロミ家の大黒柱。

ロミパパに一大事の連絡が・・・・・・・・



大丈夫なのか?

しかも、なぜ今日??

子供達どうするんだ???


さて、ロミママどうする????



その内容はまた・・・




本日私、ロミママ 三十ん歳の誕生日でございます。
この年になると、
嬉しくなくなってしまいますね~
しかも、色々あってそれどころではなくなってしまった・・・。
なので、この辺はスルーしちゃって下さって結構でございます
jumee☆sweat1Rr

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 リメイクやってます。 
remake111.jpg



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/250-aa0eca4a

