スポンサーサイト


ROUND1

先日、お誘いを受けて連れて行ってもらいました。

『ROUND1』

いや~広い!!

そして、色々な遊びが出来ます。

IMG_7944.jpg

お姉ちゃんと甥っ子たっくん。

お姉ちゃんはこの間のクリスマスに
サンタさんからもらって滑ったことがあるので、
まぁ、大丈夫でした。

今日初のたっくん。
何度かこけちゃいましたが、頑張って滑ってました^^

この後、母も滑りました。
昔、一斉を風靡したローラースケート世代の私。
最初は始めてのインラインスケートに戸惑うも、
やはりそこは覚えてるもんです。


完璧jumee☆loud laugh1

残念なことに写真がなく、
お見せできません。

IMG_7931.jpg

ちびっ子たちは、ちっちゃい子用遊具でおおはしゃぎww

IMG_7913.jpg


この他、ゴルフやバッティング、アーチェリー、バレー、卓球・・・

ほんと色んな遊びが沢山あって、
かなり遊べるナイスなスポットですね♪



この後、
実家に帰って、

IMG_7962.jpg

ロミと同じ誕生日の甥っ子たっくんのお誕生日のお祝いをしました。

IMG_7968.jpg

この度、たっくんは中学校に入学します。

お誕生日&入学おめでとうjumee☆SaturdayNightFeverL

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 リメイクやってます。 
remake111.jpg

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/248-af037bd5

