スポンサーサイト


うちのロミちゃん、2歳になりました~♪

3月28日は、甥っ子の誕生日でもあり、

そして、うちの4女 ロミの誕生日でもあります。


早いものでうちに来てもう2年が経つんですねjumee☆think1

色々ありすぎて、
あんまり思い出に浸ってると、
日が暮れて世が明けてしまいそうです(笑)





お誕生会は少し前にしたので、
この度、おもちゃなるものを買ってあげました。


IMG_7878.jpg

Tボーンは『RETRIEVER』に載ってて、気になってたので・・・。

後の二つは丈夫そうやし、面白そうやったんで^^


IMG_7882.jpg

このTボーン。

ビーフの香りがきつくて、

部屋中この香りに包まれます^^;

IMG_7891.jpg

最初は恐る恐る・・・・・

IMG_7892.jpg

続いては警戒し・・・・・・

IMG_7899.jpg

そしておうちに持って入って超警戒モード。


あのねロミちゃん。

そんな硬くて正直美味しくなさそうなもの、

だ~れも取らへんって!!


IMG_7907.jpg


と言ったのを聞いてたんか、
最後はお外でかじってました(苦笑)



さて、この間デジタルビデオを整理していたら、

超可愛いロミが入っていたのを発見♪


ウッドデッキ綺麗やし・・・。

お姉ちゃんはもんすごい怖がってるし・・・。

もちろんゆうちゃんも赤ちゃんやし・・・。

まーちゃんは、
この時からすでに遊び相手でした。


そして、何より今では考えられない
首輪屋としてはらしからぬ事をしでかしてますjumee☆loud laugh3

首輪を買ったはいいんやけど、
大きすぎて子供の髪の毛くくるゴムでちっちゃく縛ってます(爆)

ぷっちママがこれを見るに見かねて手作りカラーを作ってくれたのが、
この度首輪屋さんを立ち上げるきっかけともなりましたww



2歳になって落ち着いてしまうと、
この時に戻って欲しいとも思うし、
またあの大変な時を過ごすのか~
と思ってやっぱりええわ~(笑)

とも思ったり・・・。

昨日、『犬と私の10の約束』を改めて見て、
ロミと過ごす時間が貴重に思えて、
やっぱり戻って欲しいと思ったり・・・。

いやはや、母の心は大忙しでございます(爆)


まだまだ、2年しか過ごしてません。

もっともっと沢山一緒に居れれば嬉しいですねjumee☆LoVe1

3月28日生まれの世界中のみんな

お誕生日おめでとうクラッカー

この一年も楽しい一年でありますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 リメイクやってます。 
remake111.jpg

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/246-1e88327b

