

NANA。

お姉ちゃんのお友達、

さやちゃんちのワンちゃん


柴犬とミニチュアシュナウザーのMIX。

名前はななちゃん ♀ 2ヶ月

キリっとした聡明な顔立ち。

まだまだパピー真っ盛りのななちゃんは、
気づけば何かをかじってる。

でも、すでに柴の特徴?
ご家族以外はちょっと拒否モード。

う~む さすが おりこうじゃ~♪

さて、そんなおりこうさんな ななちゃん。
お散歩デビューも待ち遠しい今日この頃。
早速カラーとリードをご注文いただきました!!

IMG_7864.jpg

賢そうなお顔でしょう?

これからがとっても楽しみなワンコですww

お散歩デビューが出来たらうちの黒仔=ロミと遊んでね~jumee☆SaturdayNightFeverR

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 リメイクやってます。 
remake111.jpg

ななちゃんちょーかわいい!和犬もイイなあv-238赤い首輪が良く似合うねv-218モデル犬になれますな。いやいや犬工房にはgoodなモデル犬がいてますが・・・v-8
おっと~
ブログ上ではお初ですな~ww
ようこそ!!
な~んちゃってロミブログへ・・・(笑)

是非生ななちゃんをご覧あれ!!
いちころにやられます。はい♪
身近に和犬っていてへんから、
これまた新鮮^^

そそ・・・
うちに居てましたがな・・・
使えない(?)デルモ達が・・・(汗)
今度は是非外ロケで活躍してもらいましょうv-8
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/245-b9742c46

