

お庭遊び。

卒園式が終わり、

最近お留守番の多いロミとお庭で遊ぼう!!

IMG_7701.jpg

まーちゃんとボール遊び。

何回か投げてもらってたら、

IMG_7696.jpg

IMG_7695.jpg

IMG_7698.jpg

しゃ~ないな~ww


ボールに飽きたら違うおもちゃを持参したり♪

みんなと遊んでご機嫌なロミ。
ここからは、楽しそうなロミをどぞ。

IMG_7713.jpg

IMG_7692.jpg

IMG_7726.jpg


IMG_7715.jpg

この日は暑くて、
お水を飲んでクールダウン。

最近登場が少なかったロミ。

IMG_7720.jpg

笑ってる写真が撮りたいのに、

いざとなるとムギュ。


子供たちは滑り台でハッスル!!

IMG_7675.jpg

ゆうちゃん、オムツ丸出しです。
しかも、おしっこタプタプですjumee☆sweat2Rb

IMG_7685.jpg

4月からは新一年生。
本日ナイスショットなまーちゃん。


そして、この日一番のお気に入り写真。
ちょっと加工を施しました。

IMG_7718.jpg

最近ね~
特に一日があっという間に過ぎて、
なかなかのんびり遊んであげることもしてなかったので、
この日は、まったりゆる~り遊んであげれて良かった^^

満足そうなロミを応援して下さ~いjumee☆LoVe1
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 リメイクやってます。 
remake111.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/243-d662d82b

