スポンサーサイト


愛未の卒園式。

先日の19日。

次女のまーちゃんこと愛未の修了式がありました。


えらい早い幼稚園でしたが、
何事も無く無事に卒園出来、
母としては感無量です大泣き

IMG_7607.jpg

園長先生から修了証書をいただき・・・。

IMG_7640.jpg

改めてお部屋で担任の先生から色々なお祝いの品々をいただき・・・。





最後は子供たちから先生方へお礼の品をお渡しすると・・・






IMG_7655.jpg

先生大号泣!!


いや~もらい泣きしちゃいましたjumee☆faceA76

先生もですが、私も同じく年々年をとり、
涙もろくなってしまいました><

IMG_7660.jpg

最後のお帰りのご挨拶で、
幼稚園ともお別れです。
少ないでしょう?
今年度の年長さんはこんだけです。

IMG_7665.jpg

もちろん、まーちゃん大好きいけてるメンズ達とも記念撮影をしました^^
この中に本命君がいます。
なので、とっても恥ずかしそうなまーちゃんですv

IMG_7669.jpg

こちらの幼稚園では、逆上がりや竹馬、一輪車などを教えてくれますが、

結局まーちゃんが出来たのは竹馬だけでした。


小学校に入っての目標が『一輪車に乗る』

だったので、

何だか母として嬉しく思いました。

時間がかかっても、あきらめないで頑張ったら何でも出来るようになる。

ということを学んでくれたら嬉しいですねww


いつもながら生もの大好きなうちの女子たち・・・。

IMG_7762.jpg

やはりいつものメニューでお祝いです。

まーちゃん、卒園オメデトウjumee☆LoVe1

学校いっても頑張るんやで~♪

スポンサーサイト
卒園おめでとうございます!
私も去年、長女の卒園式で泣きました;;
あっという間に月日が過ぎて、大きくなりますよね・・・。
4月から小学生!
ランドセル背負って元気よく出て行く姿が幼稚園時代より頼もしく感じますよ~^^
いっつもお姉ちゃんの後ろで隠れてるような子が、
ランドセル背負って学校行けるのかとっても心配><
こんな親の心配をよそに、
本人けろっとして行ってくれればいいのですが・・・

まだ、もう一人幼稚園に行かせないと駄目な子がいるんで、
まだまだ心配は続きます(泣)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/242-162c209d

