

かばん。

何だかんだとやることは沢山あって、

やりかけては用事が入り・・・。

で、やりかけのまま放置。


こう見えて中途半端は一番嫌な私。


え~い 今日中にやっつけちゃえ!!


IMG_7603.jpg

え~そうです。
デザインはこの間姪っ子に作ったポシェットと一緒です・・・jumee☆sweat2Lb
気にしないでいきましょう~♪

IMG_7600.jpg

↑↑↑
どうです?
このやる気の無い、適当なポーズ。

この時、ゆうちゃんが『プリキュア』(アニメです。)が見たいと言って、
つけていたので、
そちらに気がいってしまいました・・・。

何だかいつも最終的には肩透かしを食らわせてくれるまーちゃんですが、
明日、とうとう幼稚園の卒園式です。

お姉ちゃんのときは長かったような気がしますが、
二番目ともなるとあっという間に卒園、入学ですね。

早く感じるからか、

頼んないからか、・・・。


学校にいって馴染めるのか、

友達が出来るのか、

とっても心配な母でございます。


いつもお姉ちゃんの後ばっかり付いて行って、
しかも幼稚園からまーちゃんの学校へはまーちゃん一人。

まるっきり内弁慶なまーちゃん。

果たして学校で本領発揮出来る日が来るのか・・・

乞うご期待です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 リメイクやってます。 
remake111.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/241-7a234192

