

やまととゆきちゃん、それから・・・。

ご近所ワン友(勝手に友達・・・)

以前も登場のゴールデンのやまととゆきちゃん。


たま~にお見かけするんやけど、
じっくり話すタイミングが無く・・・。

買い物の帰りにお散歩タイムとばったり。

今日もまた写メですが、

大きくなりました^^

え~それはとっても・・・(笑)

CAP5KP98.jpg

やまとです。

6ヶ月になりました。
先月去勢したそうです。

CARJ5CJT.jpg

CAY32WCD.jpg

でかいです。

すでに33kgだそうです(!!)

ロミで25,6kgなんですが・・・(汗)

CAP47NRP.jpg

そしてそしてゆきちゃん。

超~可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

フリーでもどっこも行かへんし、
噛んだりしない。
とってもおりこうさんです。

CAQIFODV.jpg

もちろん、やまとも可愛いですよ~

ただ、大きい・・・jumee☆sweat2Lb
そして噛む。

でも、まだまだパピー真っ盛り。
やんちゃでも可愛いですね♪

今度うちの黒い仔と遊んでね~jumee☆LoVe1



さて、ちょっとブログの方がなかなか更新出来ない><

ショップの方もさることながら、
問題は三味線です。
4月29日に文楽での公演に向けて猛練習しないとやばいです大泣き

なので、こちらの更新今以上に滞ること間違いなしです。

また、落ち着いたら頑張って更新するので、
その時はまたよろしくお願いしますぺこり

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 リメイクやってます。 
remake111.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/240-e92d4229

