スポンサーサイト


模様替え。

20070830082728.jpg

ROMIちゃんのお目めの具合は、
かなり順調に回復してる感じあ
ほっと一安心かな・・・

何だかあいにくの天気に
イライラしだしたので、
ちと、模様替えを試みてみましたひよこ

新しい管理画面にて更新しようとしてるんだけど
色々な機能があって、いまいち使いこなせない・・・orz
しかも、写真のアップが思うように行かなくて
これもまたイライラの元に・・・怒

こんな時は・・・
「そんなの関係ねぇ。はい!オッパッピー。
チントンシャンテントン♪」
↑娘たちのお気に入り。皆さんもご一緒に~~~
これで、イライラも吹っ飛ぶじょ
スポンサーサイト
No subject
バタバタしていて、読み逃げしちゃってました!
でも、ちゃんと見てましたよぉーーー!
もう、あの家族の集合写真!
すっごーーーーーいv-10
ロミママさん、何て粋なんでしょう!!!
うわぁーーー理想だわぁ・・・v-10v-10

ロミちゃん、大丈夫????
すっごい心配しました!
ちょちょいのちょいってコメント書くにも書けないので
落ち着いてからコメントしようと思って!

くぅちんも1歳になるまでに、一度肉球の皮がべろーーんっと
すっごいめくれてしまった事があって
もうすっごい血と痛がって歩かないし
すっごい心配した事を思い出しました。
予想もつかない事がおきたりして、本当にまいりますね。
どうかロミちゃん、早く治りますように・・・。

テンプレート、すっごいかわいいですねv-238
koo mamaさんへ
いつもありがとうございます♪
集合写真、いい感じで仕上がってますぅ?
もう実はROMIの目の具合も良くなくて
しかも時間は無いわ、ROMIちゃんに服を着せるのも
パパと二人がかりで汗だく・・・(笑)

でも、もう皆で甚平を着て記念撮影も
出来ないかな~って思ってもうダッシュで撮りました(爆)

もう、大分良いみたいで、ご飯もしっかり食べてるし
よく遊んでるので、大丈夫だと思います。
小さい間は子供と一緒で大変ですね・・・
ま、それだけ元気でいてくれたら、まだ良いかな~?!
v-290
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/24-e739ab66

