スポンサーサイト


ホワイトディ。

更新ご無沙汰です。

今週は週の初めから私ロミママ。

いつものように突然製作本能に火がつきまして、


作りに作っておりました。


IMG_7554.jpg

ロミの服に始まり・・・。

IMG_7550.jpg

まーちゃんの新入学のかばん作りに続き・・・(部材足らずで途中・・・。)

IMG_7544.jpg

そして、姪っ子にホワイトディのお返しにポシェット作ってみたり・・・。

IMG_7546.jpg

そしてそしてパパの会社の事務員さん達には・・・。
多分ダイエッターであろうとみて、
あま~いスイーツは止め、
普段使いに携帯ケース作って見ました。

ポシェットと携帯ケース、
昨日朝から用意しだしたんです。

そしたら、試作も無しに始めたもんだから、
思うように進まず・・・><

ぷっちママにお助け願いながら、
何とか夜10時ごろに完成jumee☆yippee3L

いや~二人して頑張りました!!

で、「商品化する~?」

「・・・・・・・・やめとこか・・・。」(笑)


となりました。

かなりの手間が掛かります。

懲りすぎたかな~?

ある意味首輪より大変でした(爆)


さて、今日は今から三味線とバレエに行って参ります。

雨ひどいな~><;
それでは行ってきま~す!!

またロミの出番が写真見切ってるだけ~?
しかも暗いし黒いし・・・って思ったあなた。
ランキング参加中です。よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 リメイクやってます。 
remake111.jpg

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/239-b414ab23

