スポンサーサイト


健康グッズ。

わたくし、ロミママ 子供3+1の母になり、
やはり健康には人一倍気を使うようになりました。

タバコも辞め。
お酒も程ほどになり、
早ね早起き。
三食きっちり食べる。


それでもなお 大丈夫か不安・・・。


で、健康食品はこちら↓

IMG_7528.jpg

「まず~い もう一杯」で有名?おなじみの『青汁』
これはもう5、6年は飲んでるでしょうか・・・。
気のせいか花粉症がましになってきてる気がします。

そして、アルコール飲みには必需品となった『ウコン』
こちら沖縄産のウコン使用。ただ一日に15粒飲む。
おかげで朝起きるのが楽になりました^^

そして、30も半ばを過ぎつつある女子には、
絶対不可欠なコラーゲン。
こちらはお魚のコラーゲンが7000mgも入って
もちろんヒアルロン酸、ビタミンC、ローヤルゼリー、セラミド配合。

詳しくは各ホームページをご覧下さい。
青汁は キューサイ さん
ウコン コラーゲンは置き薬の 布亀 さん

コラーゲンはキューサイさんにもあるんですが、
布亀さんのコラーゲンはカシス味でかなり美味しいww
なのでお勧めです。


さて、お次はこちら↓

IMG_7530.jpg

ありましたよね~
なんやったっけ?
バランスステッパー?
久しぶりに物置から引っ張り出しました!!

IMG_7538.jpg

もう一つはこちらもありましたよね~
バランスボール?
これは子供のおもちゃになって結構危なかったので閉まってました。

IMG_7543.jpg

↑こんな状態からコロコロ転がって、
家具の角で頭打ったりしちゃうんで、
要注意です。

なんだかんだとうちには健康と名の付くものがあるんやな~っと・・・。

さて、みなさんのお宅には何があるんでしょうか?
そそ、クレヨンしんちゃんのお宅では、
テレビショッピングで買ったダイエットグッズが押入れに押し込まれております。
犯人はもちろんしんちゃんの母。みさえです(笑)

ママに余計なことを言うて、「ロ~ミ~怒り」って怒られて可哀想・・・と思った優しいあなた。
ラブラドールにポチ押してあげてください。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 リメイクやってます。 
remake111.jpg



スポンサーサイト
健康オタクだったんですね^^
私もウコン飲んでます。
でもこんなの飲む前にロミママさんみたいに
健康な生活しなきゃダメですね^^;
ダイエットグッズ&サプリならうちにもたくさん在庫としてあります^^;
売るほど・・・ってか売っちゃうかな^^;
そうなんですよ~
健康オタクです(笑)
サプリも一時マイブームやったんですが、
あまりの数にどれが効いてて、
どれが効いてないのか・・・
なので、絞りに絞ってこれらです。
ウコンはアルコール飲みには必須アイテムですね~
あれ飲んで寝るとほんと麻が楽です^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/238-5a61a26c

