スポンサーサイト


毛、どっと取れったー。

だいぶ前に KOO HOUSE のkoo mamaさんのとこで紹介されてたこちら 

20070925211019.jpg


そう、シェッドバスター。
以前の記事は こちら
あれからもまだ使ってます。

形は少々いびつになってますが・・・。

IMG_7522.jpg

ま、誰とは言いませんが、
買って二週間ほどでやっちゃってました怒り

IMG_7516.jpg

ま、持ち手のとこなんで、ちょっとイガイガして痛いとかは
私が我慢すれば良い事であって、

IMG_7515.jpg

刃先は健在で、こんだけ取れたらええんちゃう・・・?

IMG_7511.jpg

「なぁロミ怒る

IMG_7512.jpg

チッ!!)ごまかすんだけはいっちょ前になって怒り

あの頃に比べて余計なとこだけは成長したロミを応援してあげたいという心の広いあなた。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
1ポチ下さい。

ショップ情報 リメイクやってます。 
remake111.jpg

スポンサーサイト
シェッドバスター!
yuukiちゃん言ってましたね。
うちはファーミネーターを使ってるんですが。
どっちがよく取れるのかな?
ファーミネーター使ったことありますか?
最初はファーミネーターを買おうか迷ってて、
そんな時、yuukiさんがブログで
シェッドバスターを紹介してたんです。
そしたら値段もお手ごろやし~
それでいて毛が取れるんやったらいっか♪
で、今も使ってます。

ファーミネーターは使ったことがありません><
どうなんでしょうね~?
でも、確かマヤちゃんあんまり抜けなかったんじゃなかったでした~?
おお!ちょうど家もシェッドバスター買って、さっき届いた所です~。
最近抜け毛が凄いのですが、ファーミネーターを買う余裕は無く・・。
性能的に対して変わらないと言う、こちらを買いました~。
まだ試してませんが、ロミちゃんの毛の量を見て安心しましたw
おーーー!!
タイムリーなネタでしたね♪

そうそう、ファーミネーターともん凄い迷った挙句、
こちらにしました^^
もう一つ無かったでした~?
ケートルーダー?
ケートレーダー?
確かこんなネーミングのものが・・・
駄洒落好きの私としたら、
この名前だけに惹かれる・・・(笑)

そうそう、うちのロミは黒いので余計ですが、
ヒゲダンスが一杯出来るぐらい取れますよ~ww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/237-2f5aab10

