

'09 おひなさま。

何とか一日遅れでアップアップ~

うちには、女子が4+1居ます。
やはりこれはやっとかないとjumee☆sweat1Rr

IMG_7484.jpg

ほんとはね~
ケーキも作りたかったんやけど・・・。
時間がな~い!!

IMG_7499.jpg


ひとまずお寿司たべ~の

お雛さんの前で記念撮影とり~の


何でかテンション上げ上げな彼女たち。

普通にしてくれ~

IMG_7491.jpg

こうして、無事に黒い仔にかじられること無くお雛さんを迎えましたjumee☆SaturdayNightFeverR

さぁ、その黒くて+1呼ばわりの彼女は・・・?














CAXRW1O2.jpg

おもちゃ食べてますから怒り

せやから写メですから怒る

manami-make-it.jpg

可愛いまーちゃんの手作りお雛様。本日はこれにて。

かまってもらえない寂しいロミを応援してくれる優しいあなた。
ポチ下さ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 リメイクやってます。 
remake111.jpg


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/236-cda0f767

