スポンサーサイト


日向ぼっこ。

あ~~~寒い・・・。

今日も天気悪いし、
花粉はた~んと飛んでるし・・・。

そんな愚痴ばっかりこぼしたくなる今日この頃・・・

とってもほっこりする写真です。

話は前後しますが、
この日は昼から娘たちバレエの日。土曜日です。

IMG_7422.jpg

午前中、私はパソコン席で仕事中(怪しい・・・笑)

後ろで日向ぼっこする彼女たち。

IMG_7421.jpg

次女まーちゃんの股ぐらに顔をうずめ、

IMG_7417.jpg

すっかり心も体も許しちゃってるロミ。

IMG_7424.jpg

のんびり屋さんのまーちゃんとは、
何だか気が合うようで・・・。

時折見せるお二方の寄り添う姿。

それはそれは のんびりとまったりとした時間が二人の間に流れてね^^


そんなお二方を見てると、
日頃のイライラやストレスも吹っ飛んじゃう光景でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さぁ、今日も一日頑張るぞjumee☆biceps1

そんな仲良しまーちゃんとロミにほんわかしたあなた。ポチしませんか?
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 リメイクやってます。 
remake111.jpg

スポンサーサイト
あーかわいい~~!私が夢見ている光景がここに!
うちのナナコさんも1歳過ぎたらこんな風に落ち着いてくれるのかなぁ。
ずーっとハイパーなままだったらどうしよう・・・。
私もロミがまだパピーの頃、
腕枕をされて眠るラブをよそ様のブログで拝見し、
あ~早くうちのロミもこうなって欲しい!!
って願ってました。
ナナコちゃんも大丈夫落ち着きますよ~^^
でも、落ち着いたら落ち着いたで、
何だか寂しくなっちゃうんですよね~><

って、うちのロミ落ち着いてませんから~!!(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/235-8306a9d5

