スポンサーサイト


合同お誕生日パーティー♪

先日 ぷっち、まれすけ、ロミ、そしてぷっちの兄妹わんちゃんと、
合同でお誕生日パーティーをしました^^

IMG_7427.jpg

私や娘たちは2度目の再会。
ぷっちの兄妹わんのさくらちゃん。

ぷっちと同じ模様なのに、
二周りほど大きい彼女。(笑)

ロミも動揺しております。

IMG_7446.jpg

IMG_7454.jpg

お手手大きいでしょう~?
『さくらって熊?』って聞いてしまったほど大きいです。(爆)

IMG_7455.jpg

実はちょうど一週間ほど前、
ぷっちが もしかしたら駄目かもしれんっていうぐらい
肝臓の数値が測れないほど上がってしまいました><
瀕死の状態になってしまいましたが、
今は点滴、注射、お薬、療法食のおかげで何とか復活出来ました。

正直、この日を迎えることが出来なかったかも・・・
なので、ぷっちママも 私も頑張ってご馳走作りましたよ~♪

IMG_7452.jpg

と言っても私が作ったのはケーキのみです。jumee☆sweat1Rr

IMG_7426.jpg

娘たちは、手作りの王冠をプレゼントww

IMG_7445.jpg

ぷっちとさくらは 2月3日 で9歳になりました。
ロミが3月28日 で2歳を迎えます。
まれすけが4月11日 で10歳を迎えます。




IMG_7465.jpg

元気になったぷっちに『良かったよ~』と思ったあなた、ポチ下さ~い♪↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
はじめまして、お誕生日おめでとうございます(^-^)
ぷっちちゃん、元気になってよかったねe-390ぽちっ

さくらちゃ~ん!ほんと大きな手!!
笑えるくらい大きいね(^^)

このお料理は、ワンちゃんたちが食べてるやつですよね!?
この後、ケーキ?

美味しそうだねぇ~♪
はじめまして~
ありがとうございます♪
楽しいお誕生日パーティーでした^^
ほんとぷっちママも落ち込んで泣いちゃってるし、
ご飯ももちろん食べないし・・・
もう駄目かな~って。
ぷっちはペットショップに劣悪な環境で、
正直売れ残ってて、それを見たぷっちママが買い取って今に至るので、
繋いでもらった命、絶対大丈夫!!
ってぷっちママとぷっちにお声掛けぐらいしか出来なかったんだけど・・・。

ほんと楽しいお誕生日パーティーができて、
良かったです^^

そそ、わん用にぷっちママが作ったんですよ~
後でうちのお姉ちゃんが、「あのハンバーグ食べたかったわ~」だって(笑)
この後、ケーキの『食』シーンも撮ったんですが、
ご飯と同じな感じなんでアップするの止めました(爆)
お誕生日おめでとうございます~^^
合同誕生会いいなぁ。素敵ですね♪

みんな王冠似合ってますね~!
写真を見た家の子供達が「ナナの誕生日に作りたい!」って言ってました^^
ありがとうございま~す♪
初よそのお宅のロミでしたので、
私はどきどき^^;
でも、大暴れすることなく無事にパーティーが出来ました!!
子供さん、是非作ってあげてくださいね~
本犬それなりに喜んで嬉しそうでしたよ^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/234-1fa9f86a

