スポンサーサイト


起きて遊ばへん?

先日プチ予告、学校に呼び出された理由。

は、

お姉ちゃんが何やらかしたんや?

というニュアンスを含んでの伝え方でしたが・・・。

もちろん、そういう事では無く、

ネタとしては薄く、記事にするほどでも無いので、

スルーします。


学校に行ったのはほんまです。

「気になって寝られへんや~ん!!」と言う方、メールください。(笑)



さて、そんなことはさて置いて・・・

月に数えるほどですが、
末っ子ゆうちゃん。

たま~~に早起きします。
私としては、子供たちが起きる前に用事を済ましたいので、
5時に起床。7時までに終わらせたい。
が、一番ややこしいゆうちゃんが早起きとなると、
これがまた予定が狂います^^;

でも、そんな中最近のお二方精神年齢が近いのか、
仲良しこよしですjumee☆LoVe1

IMG_7393.jpg

IMG_7394.jpg

IMG_7395.jpg

IMG_7397.jpg

IMG_7398.jpg

IMG_7399.jpg

IMG_7400.jpg

IMG_7402.jpg

(笑)ま、いつもこんな感じでお二方遊んでいます。

         とっても『S』なゆうちゃんとたぶん『M』やなロミを応援したいあなた♪
         ポチっとお願いしますぺこり↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報!! リメイク始めました。 
remake111.jpg

スポンサーサイト
こんにちは~^^

>一番ややこしいゆうちゃんが早起きとなると、
これがまた予定が狂います^^;

わかります!家もたまに下の子が早起きする事があって、
そうなるともう大変で^^;
一番遅く起きて欲しい人であります。

しかしながら、毎朝5時に起きてるんですね!
私は6時で精一杯。。。
お散歩も幼稚園に送ってからの10時前くらいなので、誰~もいません。。
早起きしなきゃダメですね~。
やっぱりどのお宅も一緒なんですね~><
ほんっとゆうちゃんには申し訳ないですが、
ゆっくり寝ちゃってください(笑)
って思いながらこそーっと起きてます。

5時起きしてますが、
就寝時間は・・・

9時です!!(爆)子供か!?でしょう~(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/233-0a6c6275

