スポンサーサイト


Re。

雨 嫌ですね~ガーン

今日は朝からお姉ちゃんの学校に行かなきゃ行けないんですね~
何故って?
実はお姉ちゃん・・・・・・・・


この続きはまた後日。


さて、今日こちらのブログを見ていただいてる方は、
この雨の為、
愛犬の「遊べ」「どっか連れてけ」 攻撃にひるまず、
自宅で黙々とPCに向かっている方と思われ・・・。

そんな方たちに、
ちょこっと宣伝を。

以前からの私の夢でもあります企画。

『リメイク』のオーダーフォームが完成しました~~~jumee☆faceA76

もうね、やりかけちゃ~
「これはちょっと無理かも・・・」と思い、
いつもお世話になってるかほパパさんに丸投げ。

頑張ってくれましたよ~
色々ありましたが結果オーライで 先日からオーダー開始です。

ちょいと面倒な仕組みですが、
おうちに眠ってるハーフチョークやリード(主にツインリード)を
こちらに送っていただき、
新たに作り直す。という仕組みです。

今のご時世、例え¥100でも安くなれば・・・。
そして、ECOな時代。
今一度、おうちにあるハーフチョークやリード確認されてみて下さ~い♪♪

詳しくは      remake111.jpg

今までランキングには微妙に興味の無かった私ですが、
是非皆様に『リメイク』の存在を知ってもらおうと少しでも上位に上がりたく、
皆様の暖かい『ワンクリック』お願いしま~すjumee☆LoVe1 
                ラブラドールクリッククリック~♪↓↓↓     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/232-5d78e981

