

まーちゃん、幼稚園最後の参観。

2月も今日で早19日。
来月の19日に卒園を迎えて、
ぼちぼち幼稚園でもさよならムードが漂っています・・・。


そんな先日、まーちゃんの幼稚園 最後の参観に行ってきました。

IMG_7281.jpg

IMG_7291.jpg

IMG_7293.jpg

年中さん、年少さんと楽しくゲーム三昧です^^
もう一緒に遊ぶ時間も残り少なくなってきて、
何だか寂しいですね~大泣き

またゆうちゃんも通うようになるんやけど、
まだ先の話・・・。

なんてたって、日頃は微妙に存在の薄いまーちゃん。
いっつもお姉ちゃんの後ばっかりついて行って、
学校行って大丈夫~?
ってママは心配です><;

本人はブログを書いてる横で(キーボード打ってる尻から読んでます。)
「大丈夫やって~!!」
と張り切っておりますが・・・。

そんな自信満々なまーちゃんへ、
パパとママからはこちら ↓

IMG_7229.jpg

しっかり勉強してや~

一年生と言えば、これ! ↓

IMG_7327.jpg

よく似合ってます^^
ランドセルは本人の希望で『お~れんじ』
こちらは、パパのお兄さんからのプレゼントですww
ありがとうございま~す♪

お後、ママの仕事が沢山あります^^;
かばん、作らなあかんし・・・。
上靴入れ、体育館シューズ入れ、お道具箱入れ、給食袋etc
それと お名前書きがどっさりjumee☆stretchingL2

ママも頑張るからまーちゃんも頑張ってな~jumee☆biceps1

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/230-d9605fc8

