

ケガしちゃいました。

20070830103254.jpg
ROMIちゃん、左目をケガしちゃいました涙
日曜日の朝からおかしかったんで
昨日、病院に行ったら
どこかにぶつかったかで、
角膜がはがれてるとの事・・・(ヒェ~)

獣医さんいわく、
「結構なケガやな~。痛いと思うよ~
食欲落ちる子もいてるし・・・
しばらくかかるよ。」との事。

さすがのROMIちゃんも食欲落ちてます。
写真は今朝の状態なので
まだましだけど、もっと腫れてましたsc07
a04.jpg

目薬、「顔見たらさしてあげて」
との事でもらって来たわいいけど
これがまた悪戦苦闘。
最初はおとなしくさせてくれてたのが
しみるのか、目の中に入れられるのが嫌なのか
とにかく暴れたおして大変です汗;
20070830103537.jpg

いつもは まれすけ、ぷっちのママの車(わんちゃん用の軽ハコ)を
借りて行くんだけど
昨日は急遽うちの車で連れて行くことに・・・
これまた、興奮して大変でした!

兎にも角にも、ROMIちゃん頑張って治そうね~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/23-8e368853

