スポンサーサイト


マミーの誕生日。

15日は、私の母『おばあさま』改め『マミー』の 60歳の誕生日でした
私は買い物に行くので、
娘とパパにケーキ作りをお願いしました。

IMG_7236.jpg

IMG_7238.jpg

娘たち 何度もスイーツ作りをしているので、
お手の物になってきました^^

IMG_7240.jpg

還暦を迎えた母。
以前は、うちにいたのですが、
やはり、「動ける間は一人でやらんとボケるわ~」
ということで、今は自宅に戻って、猫のトンと二人で暮らしてます。

腹膜透析も今のところぼちぼちいけてるとのこと・・・。

こうして、子供たちの行事や何かある時に一晩泊まっていきます。

心配ですが、足腰が弱ってしまうと大変なので、
ここらへんは母に任せています。

さて、
本日のメニューは母のリクエストで、
粉もんです。

なぜ~?

一人やと、お好み焼きとかせーへんでしょう?
うちに来たら大勢やからこういうのが楽しいらしいww

IMG_7247.jpg

娘たちの作ってくれたダイナミックなケーキも美味しくいただきましたjumee☆SaturdayNightFeverL

IMG_7259.jpg

還暦といえば、赤いちゃんちゃんこですが、
本人の希望で赤パンです。
お姉ちゃんとまーちゃんとで一枚ずつお年玉からプレゼントです。

自分も気づけば30代も半ば・・・。

もちろん親も年をとるはずで、
でも、還暦と聞くと何だかほんとにおばあちゃんなんやな~と実感。
まだまだ長生きしてもらって、
娘たちの成長を一緒に見てもらいたいですね♪

お誕生日おめでとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/229-3f0dfd55

