スポンサーサイト


bafukurim的な・・・。

以前、店主まこやんさんのショップ 『bafukurim』 にて購入のこちら↓

IMG_7214.jpg

愛しの『かのこボーダーT』が~~~

IMG_7215.jpg

やっちまったよ~大泣き
大きくなるであろうと予測して、
かなり大きめを購入。

予想も外れ、ラブではちょいと小さめで成長も止まり、
おかげで着脱も安易に出来たので、
勝手に脱いで、ママに対する超嫌がらせで、
千切る千切る・・・
ずーーーっと裸族だったのも、
かなり前に破られたので、
絶対大人しくなるまで買ったれへんねん!!と心に決めた私。

いろんな方のブログで可愛いお洋服を着て、
遊びに出かけてる姿を見ると、
「あ~~~この服いいな~。
そか~このお店で買ったのね。
これはあそこのお店で買ったのね。」

なんてリサーチするも、
「いやいや。ロミにはまだまだ早い!!」
と心を鬼にしてクリックを阻止。

でも、最近大人しくなってきたんで、
買ってあげようかな~て思ってお店を覗いてみると、
超人気店の為、悲しいかな『close』の文字・・・jumee☆faceA76

ショップの生地を買いにいくと、
ワゴンの中にこちら発見!!
縁取りのバイアスはもう着ーひんやろうな~なデニムのパンツを潰し、

IMG_7217.jpg

作りました~jumee☆SaturdayNightFeverR

IMG_7218.jpg

『bafukurim』のタグがとっても可愛いタグで、
このまま『かのこボーダーT』に付けてても、
表舞台に出ることは無いと思ったので、
さも、『bafukurim』で買ったかのようにつけさせていただきました!!
(まこやんさんには了承を得ております。)

IMG_7221.jpg

IMG_7223.jpg

首元、タック寄ってますが、
みなさんお察しの通り、
首周り、大きすぎて無理やり小さくしちゃいましたjumee☆sweat2Rb

でも、当犬気にいってもらえてるようで、
脱がそうとすると、ちょっと不機嫌になります。

お願いやから、
やぶらんといてな~^^;

で、バイアスに使ったデニムは古着の為タダ。
いちごちゃんの生地 汚れの為はぎれとしてワゴンにいたので、
¥300で出来ました~jumee☆DaNcE2


今日も小春日和な日差しがおうちに差し込んでます。

IMG_7228.jpg

そんな日差しで日向ぼっこしてるロミ。
とっても穏やかな休日を過ごしています。

そして、本日2月15日は私の母 (本人の希望 『おばあさま』 改め 『マミー』に改名)
の60歳の誕生日を迎えました。
今日は、還暦を祝ってロミ家でお祝いをしてあげたいと思います。

こちらの模様は、また後日・・・ww

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
うちもコレかのこボーダー(同色)、破れましたぁぁぁぁv-406
そんなに着てないのに、父親に洋服をぐっと持たれ、ビリe-329
同じものを欲しいんだけど、この色だけ完売なのよね・・・。
まこやんさん、もぉこの生地ないのぉ?
ってココで聞くな!!てね(^^;)

欲しいよね!!
絶対に、欲しいよね!!!

2人でお願いしましょぉ~♪


マミーさま、お誕生日おめでとうございます☆
そうなんですよ~
うちもそんなに着てないうちにびっりびり~v-406
この柄がとっても可愛くて気に入ってたのに・・・

是非、まこやんさん販売してくださ~い!!
お願いしますだ~

そだそだ、マヤのマミーさんと同じ呼び名になったんですね~v-306
母的にはもん凄い若いマミーさんと一緒で嬉しいと思います^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/228-257d326c

