スポンサーサイト


'09 バレンタイン。

気の早いバレンタインを満喫すべく、
先日 娘たち張り切って作りました。

昨年はチョコのパイ包み。

さて今年は・・・。

って、写真なんと一枚しか取って無いガーン

私としたことが、
花粉が既に飛び始め、
花粉症のママは超デリケート体質なので、
即反応。

おかげで体がだるいっす!!

ぼーーーっとしてるので、撮るの忘れました~(汗)

IMG_7199.jpg

その一枚がこちら。

お姉ちゃん、なんぼほどあげるね~ん!!!

っていうぐらい作りましたよ~jumee☆SaturdayNightFeverR

何でも最近は『友チョコ』なるものが流行ってるそうな・・・。
ほとんどが女の子のお友達用。
うち一つは意中の彼のもありv

そしてまーちゃんも幼稚園の先生や、
もちろん Yes, foll in loveふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
男子にも作って、今日持って行きました。

そしたらね、朝先生から電話があって、

「まーちゃん、S君にあげるんやろう?」
って聞いたら、
「ううん。Y君にあげるねん」
「って言うてるんですけど、
どうみてもS君のことが好きと思ってたのに、
(日頃の行動から見て。)
良いんですか~?」

と確認のお電話が・・・

「うちでもいっつも一番にS君の名前が出てくるんですけど、
本人がY君にあげるって聞かないので、好きなようにさせてあげてください。」
とは言うては見たものの・・・。

う~~~む
まーちゃんってほんとのところをなかなか言わないので、
みんな心配しちゃうんですね~><

この先どうなるんでしょう・・・


さて、友チョコがあるなら、
やっぱりうちの黒い女子にもあげないとねjumee☆SaturdayNightFeverL
ケーキはちょっと・・・
なので、イチゴです。

本日はおよだの洪水からの微妙なスタートですが、
動画でどうぞ。

意外とおしとやかに食べてるかも~ですね^^
(普段のご飯はこうはいきません。あしからず・・・。)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


そそ、で今年は『チョコマーブル パウンドケーキ』でした。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/227-c2290b43

