

お風呂入るんちゃうん?

水遊びは好きやけど、
お風呂は嫌い。
っていうラブの話をよく耳にしますが、
うちのロミは、
意外とお風呂が好きな様子。

ロミ用タオル干してたのを、
しまおうとたたんでお風呂の前に置いてたら、

IMG_6659.jpg

IMG_6658.jpg

IMG_6663.jpg

きょうはあかんで~って言うてもしばらく佇むロミ・・・

「お風呂洗うから、そこどいて~」

っていうて、お風呂洗ってる間に・・・・









IMG_6664.jpg

IMG_6665.jpg

IMG_6666.jpg

ちょっと子供たちを起こしに二階に上がったり、
ゴミを捨てに外へ出たり、
宅急便を取りに玄関へ出たり。

そんなちょこーーーーっとの時間でも、
寂しいのか、
相手をして欲しいのか、
今までまったくやったことがなかった
台所での悪戯。

食べるわけじゃないのに、
流しのゴミ袋に入ってるゴミを出してみたり、
子供たちの学校、幼稚園からのお手紙などを、
散らかすなんて高等な技、
ちっちゃい間は無く、
まして、流しに手をかけることすらしたことなかったのに・・・


年をとれば大人しくなると思ってたかをくくってたママ。

いやいや、大人しくなる反面
知恵が出てくるって言うことに気づいてなかったな~

これがまた口に入れても大丈夫なのやったから良かったけど、
気をつけないと!


さて、フロントラインといえば、
皆さんはどちらで購入ですか?
病院の方が多いかな~

たまたま楽天をぶらーーーっと散策していたら、
http://store.shopping.yahoo.co.jp/petcenter/index.html

こちら見つけまして、
でもね~「薬をネットで~?」
って抵抗はあったものの一回買ってみようって
買ってみました。

IMG_7092.jpg

こんなおまけ付き。
でも、ロミに渡したら絶対 即効 破壊なので、
まだ隔離中。

何かおまけって嬉しいわ~jumee☆SaturdayNightFeverL
相変わらず単純なママ。
ショップでもおまけしようかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
へぇ~!おまけ付き!!
そりゃ~うらやましい・・・。
うちもフロントラインプラス、ネットで買ってますよ!
↑ココではなく、本〇さんで。
おまけ付くなら、こっちで買おっかなぁ♪
後で値段の比較してみます!
そですか~
もしかしたら、ネットで買うってダメ~なのかな・・・
なんて思ってたんで、安心しました(ホッ)

本○さん・・・いや~どこやろう?
そっちの方がお得ならそちらでも・・・。

良かったら教えてくださいね~^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/226-8e7cc1ec

