

友達募集中。

ここの公園、上下二つに分かれてて、
着いた時に下の広い方に先客さんがいたんです。

なので、犬連れの我ら一同は、
危ないかな~っと言うことで上の少し狭い方で遊んでたんやけど、
凧揚げするのに狭いし、
飽きてきたし、

その先客さんと合流させてもらうことに・・・


IMG_7162.jpg

なんとも久しぶりにお姉ちゃんの幼稚園時代のお友達、
なのちゃんとパパ。

大縄跳びに急遽混ぜていただく。

IMG_7169.jpg

ロミも飛んでみる?
って言いたいところ、
やはり飛びついてこかしちゃったら大変なので見学組み・・・。

お姉ちゃんとは対照的なインドア派まーちゃんも大縄跳びにチャレンジ!!

IMG_7175.jpg

IMG_7182.jpg

・・・・まーちゃん、グズグズ(笑)

子供たち大縄跳びで盛り上がってる間、
ロミは・・・・?

IMG_7178.jpg

IMG_7179.jpg

ママは暇なので、遊ぼうって誘っとったんですよ~
せやかて、ロミもママとじゃ物足らんようになってきたんやろうな~

IMG_7187.jpg

IMG_7190.jpg

こんな寂しいロミと誰かお友達になってやって下さい。
おっかけっこしたり、
一緒にボールで遊んだりが好きです。
ご連絡お待ちしておりま~すjumee☆LoVe1

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/225-eb5cac02

