スポンサーサイト


'09 三味線 新年会。

←tuna.be 参照
 
2月1日 
ゆうちゃん、初めての電車に乗り某ホテルにて三味線の新年会に行ってきましたアイコン名を入力してください

美味しいお料理が沢山出て、
飲み放題やし、
それはそれはママも大変満足でした。

IMG_6756.jpg

ただ、

それだけでは終わらない雰囲気で・・・

IMG_6759.jpg

まぁ、ビンゴは定番ですね。

IMG_6794.jpg

カラオケ。
は定番中の定番ですね。

さぁ、ここからです・・・。






普段はですね~

ちょいと厳しい師範の先生方が・・・・・

IMG_6806.jpg

注意書き

IMG_6825.jpg

ゆうちゃん、かなりビビってます・・・

IMG_6811.jpg

IMG_6829.jpg

(↑真ん中にいらっしゃるのは、会主といって私たちが所属している会の偉い方です。)

IMG_6835.jpg

IMG_6846.jpg

IMG_6847.jpg

あまりの先生方の弾け具合にとうとう泣いてしまいました(笑)

IMG_6921.jpg

最後はみんなで『河内おとこ節』を踊ってました。


いや~普段の雰囲気ではまったくこういう姿を感じさせないオーラなんですが、

弾けるときは弾ける先生方。

楽しい宴を体験させていただきました!!


さて、以前に同じく←tuna.beでちょびちょび報告していましたこちら↓

IMG_6934.jpg

この日の為に母は頑張りましたjumee☆sweat2Lb

早く言えば、余所行きの服が無かったっていうとこなんですが、
3人どうしてもおそろいで欲しかったので、

「え~~い!こうなったら作ってしまえ!!」

で、作りましたよ~♪

ショップの仕事もせなあかんかったんで、
4日で仕上げました。
久しぶりに作って楽しかったです^^(特に帽子がねw)

せやかて、当分ええかな~jumee☆escape2

IMG_6937.jpg

母は着物で・・・。

これまた、着ていく服が無かったんちゃうん?

その通りですjumee☆faceA76

これ、帰ってきて寝てるまーちゃんを無理やり起こして撮ったから、
泣いてるは、母着崩れてるは・・・・・

ま、気にしないで見てやってくださ~い。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
ママさん、凄すぎです!!!
ハンドメイドが本当に得意なんですね~

先生方の弾け具合...ゆうちゃんの表情を見れば分かります。(汗)
お化けでも見てしまった!?ははは


チョークの方がいいので、宜しくお願いします。
ただ、チョークだとLLじゃ大きいのかな???

ADD.MATEのアーガイル持ってるんですが、大型犬用で(頭周り 51~80cm 、~35kg)は大きかったので...
これって超大型犬用なのでは???って感じでした。

よく分からず買ったもので...チョークの意味なしです。


サイズが良く分かりませんので、ROMIちゃんだとどのくらいのサイズですか???


★ベルト式カラーとお揃いのリード、ハーフチョークの3点をお願いしようと思ってます。
(お値段と相談で....ハハハ)

急ぎませんので、ブログの方にでも入れておいて下さい。




い~え~
得意じゃなくて、しないといけなくなって仕方なく・・・
です。(汗)
パターンつきの本を買ってきて、
その通りやっただけですよ~
ここだけの話、
案外きっちりしたいと思って最初は丁寧にしてても、
どこかで狂ったり間違えたりしたら緊張が取れてしまって、
仕上がりはえらいことになってしまってうんですよ~。
なので、このジャンバースカート じっくり見たらやばいですv-12

ちなみに、ショップの商品はわたくし 一切作っておりません。
なので、安心してご注文ください(笑)

チョークのサイズって意外と難しいですよね~?
私使ったことが無かったんで、
いざ試作品を作るとなると、
どこを基準にしていいもんかどうか・・・
製作担当、ぷっちママともかなり悩みました><

ちなみにロミは頭周り46cm
首周り43cmぐらいです。
うちのも一応アジャスター付きにして、
ある程度の調節が出来るようにしようと思ってます。

三点もお買い上げ予定だなんて・・・
とってもうれしい限りですv-291
マヤちゃんのおかげか、
只今ご注文が一杯で、ちょっとてんやわんやな状態ですので、
もうしばらくお待ちくださいね~

また、アップ出来次第ご連絡させていただきます。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すごい!
っていうか、かわいい~~~♪
この服も帽子も、そしてromimamaの着物の色とマッチして最高にイイよ~~!
3姉妹も似合いすぎ♪

ゆーちゃん
ひょっとこで泣いたんちゃう?!(≧∇≦)ブハハハ!

ハーフチョークの注文は入りだしたんかい?
やっぱり、言ったとおりでしょ~

私も、早くそっちに持っていかないと!
実のところ、家事もとことん手抜きで日曜なんて朝から顔も洗わず、
もちろんパジャマのまんまで子守はパパに任せて・・・・。
生地の裁断までが大変で、ミシンの作業に入ると途端に楽しすぎww
われを忘れて縫っておりました^^;

これ、ほんとはダークブラウンなんやけど、
写真に撮るとどうもパープルに見えてる気が・・・
ゆうちゃん、超号泣でしたよ(笑)
その姿におば様方大爆笑!!
ごめんよ~ゆうちゃんwww

おかげさまで、沢山の方からご注文いただいて、
ほんっとてんやわんやしてます。(私じゃなくてぷっちママが・・・笑)
ハーフチョークいつでも出来る状態なんやけど、
写真撮りをどうするか、
見本のために全部作るか生地のみのアップにするか考え中・・・。
やっぱりサンプルあった方が分かりやすいかな~?

もし良かったら送ってくれてもだいじょぶで~す♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/222-3c24c3c9

