スポンサーサイト


まなみの日。

先日の1月31日 次女の通う幼稚園の大事な行事がありました。

IMG_6668.jpg

ハーモニカ、全然吹かれへんかったのに、
吹けるようになってました。

IMG_6673.jpg

鍵盤ハーモニカはお姉ちゃんのを借りて練習してたな~

IMG_6683.jpg

IMG_6700.jpg

台詞をお風呂でぶつぶつ言うてたわ・・・

IMG_6728.jpg

年長さんの定番ソング。
『思い出のアルバム』はお姉ちゃんもママも一緒に歌ったな~

生活発表会では、結構沢山の事を覚えなあかんねんけど、
頑張ってたな~
こんな小さい子が、一つの目標を持って覚えたり練習して出来る様になるんやね~
いっつもお姉ちゃんの後ばっかり付いて行って、
自分の意見とか、行動がなかなかすぐに出来へんかったりするけど、
今日はかなり頑張ってたわ~

まーちゃん、お疲れさ~んjumee☆SaturdayNightFeverR



さて、今日はもう一つ大事なことがありました。

IMG_6737.jpg

お姉ちゃんとママからのお手製ケーキ。

IMG_6741.jpg

そう、まーちゃんの6歳のお誕生日でしたjumee☆LoVe1

IMG_6746.jpg

今日はパパが仕事の為、女だらけのハピバとなりました。

まーちゃん、お誕生日おめでとう♪

IMG_6752.jpg

分かってますがな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
お疲れさま。
そして誕生日おめでとう!

白いタイツが何だか可愛くって
思わず笑顔になっちゃいました(*^^*)

ROMIちゃん(^^;)
最後に更に笑わせてもらいました♪
ありがとうございます^^
やっと6歳。
もう6歳。
時のたつのは早いようで早い・・・。(笑)
自分の年をとるのが早いですねww

タイツみんなちゃんと白いの買って、
はかせてるようですが、
うちは、バレエのタイツをはかせてます。
ちょびっとピンクです。
でも、わかんないでしょう?
節約できるところはしないと・・・(汗)

ロミ、こういうときって空気読める子になってくれて、
ちゃんとおりこうにしてくれてました!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/221-c288666c

