

Remake。

この間、頼まれていたものが出来たので、
訓練の帰りに立ち寄ってくれました。

IMG_6398.jpg

こちらと

IMG_6400.jpg

こちら・・・。

どちらも、切れちゃったりくたびれちゃったりなので、
作り変えてほしいとのこと。

ショップでも行く行くは やってみたいね~

なんて言ってたハーフチョーク。

この、チェーン意外とお値段が・・・ガーン

うかつにも使用前を撮り忘れて、
出来上がりしかありませんが、
ベルト部分を作り変えると全然大丈夫ですね^^

なのでこちら、チェーンは以前のです。
これだと安く出来ますね♪
新品も作る予定です。
只今、チェーンの入荷待ちです。



さて、宣伝はこのぐらいにしといて、・・・。

訓練士さんが来てくれたと言う事は、
そう、ジャスサイコーのジャス君ももちろん一緒ww
ですが、遊ぶ前に・・・・。

ジャス君の登場はこの後すぐ・・・。

IMG_6406.jpg

IMG_6407.jpg

未だにロミは嬉しい時とかに甘噛みするんですよね~><
それはいけません。

IMG_6411.jpg

わざとテンションあげて、

IMG_6408.jpg

怒るjumee☆mad2

これを繰り返し、
遊んでもいいけど、
甘噛みはダメ~!!

を教えるんですね~
いつもいつもありがとうございます。
教え方を教えてもらえるので、
母も勉強です。



さてさてロミちゃん お勉強の後は、
お待ちかね、
ジャス君との交流~~~jumee☆LoVe1

IMG_6422.jpg

IMG_6429.jpg

そう、今日はテンションひく~~~いジャス君。
何でも朝からお腹の具合が宜しくないんだそうです。

子供も犬も体調が悪いのって正直ですよね~

そんなこんなで、のんびりお庭で遊んでたら、

IMG_6434.jpg

お隣ぷっち登場。

IMG_6433.jpg

IMG_6436.jpg

「じゃ、上のお庭に行かせてもらう~?」

って言うて、行きかけてたら、

IMG_6440.jpg

うちの次女と同じ・・・。
もんすごいマイペース。

まれすけ。
遅れてのご挨拶(笑)

「ま、とりあえずそっち行くから~」

IMG_6444.jpg

IMG_6450.jpg

相変わらずのビビリロミ。

IMG_6465.jpg

何でも、興奮したり緊張したりしたら泡泡になるらしい・・・。

ロミは後者やな。

IMG_6471.jpg

さすがのゆうちゃんも、
「きちゃな~い!!」
を連発。

IMG_6470.jpg

IMG_6472.jpg

泡泡の口で笑おうてんで・・・。

お食事中の方、
大変失礼いたしましたぺこり

ちなみにこんなロミでも、うちの看板犬です。jumee☆phonecallL

ジャスサイコー!!の里親募集中 ジャス君の詳しい情報は↓こちら

bana000-2.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

早くハーフチョーク販売されないかな~???
楽しみにしてますね!
そうそう、ベティ家は埼玉西部地区に住んでおります。
遠いですね~(><)残念。

ベルトのカラーのサイズなんですが、LLは作ってもらえますか??
46~48cmくらいなので、Lでは小さいと思うんです。(T^T)

おいくらになるのか教えていただけると助かります。
この場で聞くのも何なんですが...ははは
あいや~
遠いですね~><残念です・・・。

LLサイズOKですよ~
それとも、チョークの方が良いのでしたら、
今日金具が届きましたので、
そちらでお作りできると思います。
え~製作担当のぷっちママが、
ちょっとご親戚にご不幸がありまして、只今帰省中です。

詳しいお値段等は、月曜日以降になると思います。
今しばらくお待ち下さい。
また、ブログの方にご連絡入れさせていただきますね~^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/220-438f0754

