スポンサーサイト


民謡を楽しむ会。

osoroi.jpg

昨日、三味線の発表会に行って来ましたちな♪
折角なので、皆でおそろ着てみました。
出発前の記念撮影。
お姉ちゃんの硬い表情は
かなり緊張してますsc03

それはそうと、
ブログを始めてかれこれ一ヶ月
初めて皆と絡む写真を載せたな・・・
やっと愉快な仲間たちになりました(笑)
DSC00485.jpg

DSC00488.jpg

到着して早々、
ゆうちゃんがおねむなり・・・zzz
これがまた、抜群のタイミングで
出番中、お昼ご飯中、少し遊んで
また、晩御飯の時間中
ほぼ寝てくれてました~アンパンの人
DSC00491.jpg

お友達も出来ました!
DSC00503.jpg

出来栄えは、子供たちは完璧!!
よく頑張りました~♪
ママは、ん~やはり付け焼刃でしたjumee☆Feel Depressed4

建物自体はちと古めだけど、
ご飯もそこそこ美味しくて
帰りに天然温泉も入れて、
とっても、大満足な一日でした。

せやかて楽しむ会ってどやさ~~~?(爆)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/22-638112b7

