スポンサーサイト


愛しの彼。

先週の金曜日、

ポストを見ると・・・・・




IMG_6476.gif

これがね、

入ってたんです。

どなたから???


そう、以前ブログに載せたネタに
たいそう引っかかったらしいあの方からの、
贈り物です。

あの方とは・・・

『Mayaと一緒』でおなじみのマヤのマミーさんからいただきました~♪

中身は????

IMG_6481.gif

近頃、年とともに笑いのつぼが違う方向にずれていってるわ・た・しv

愛しの彼。
そう、
綾小路きみまろ様~ローズ
すでに3回は見ました(笑)


新喜劇と一緒で、
ネタはわかってるんやけど、
やっぱり面白いです。

中高年の夫婦関係を
わかりやすく伝えてくれる彼のネタは面白いですよ~^^

まだの方、是非一度ゆっくり見てみてください。

他にも、ピチピチギャル マヤちゃんの生写真と、
トレーニングビッツ、
そして、心温まるマヤのマミーさんからのお手紙付きでいただきました!!

マヤのマミーさんありがとうございましたぺこり




さて、
今日のブログはこちらで更新中・・・。

IMG_6494.jpg

そう、
先々週辺りから、
PCの調子が悪い。

クリックしたら、
5秒後ぐらいに動作し、
次々クリックしたら、
フリーズ。

写真の編集をしてたら、
突然シャットダウン・・・。

「え~~~!!保存してましぇ~んjumee☆faceA76

もうね、限界やったみたいです。
お姉ちゃんがまだ生まれる前に買ったこのPC。
お疲れ様でした。

ほんとは、外付けHDDを買いにいったのに、
今ってあのころに比べてPCが安い!!

あのころに比べてですよ・・・。

OSは要らないから、
とにかく要領の大きいのを。

ってことで買っちゃいました。

もうサクサク働くんで、快適で~すjumee☆LoVe1

でも、おかげで薄型テレビ・・・。
デジイチが遠のいたのは言うまでもないですね。

最悪の事態がもうひとつ・・・。

電気屋さんの帰りに寄ったスーパーで・・・

駐車場のポールに車を・・・・

くるまを~~~

そう当ててしまったんですjumee☆Feel Depressed4

後ろのライト片方がこっぱみじん。

私としたことが・・・。
ただでさえPCが痛い出費なのに、
「はぁ~」

仕事頑張ろうっと!!

応援よろしくですぅ大泣き

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
前回のブログのジャスサイコーです。
ホンマあのまんまの会話をしてましたよね~~

ロミちゃんめっちゃかわいいわ~~

またあそびにいきますね~
ほんっと、ジャスサイコーですよ~
お利巧すぎます。
毎週こっちにこられるんでしたら、
毎週寄って下さい。(笑)
ロミの超ビビリな性格を無邪気なジャスパワーで
慣れさせてもらいたいです。

ほんといつでも来て下さいね~♪
はじめまして!
マヤのマミーさんが素敵なカラーとリードをお披露目していたので、お店HPのぞいてみました!

どれも暖かさが伝わり、うちのベティの分欲しくなりました~!

そうそう、うちのベティは2007.3.26生まれで、ROMIちゃんと近い!!!

近いうち注文に伺いますね~~!!
ようこそ~♪
ベティママさんこんばんは!!
初めまして♪
ようこそお越しくださいましたv-442
早速のご注文予告ありがとうございます~(笑)

暖かさ・・・
初めて言われました~
とってもうれしいですv-406
頑張ります!!

ベティちゃんとロミ 二日違いですか~!?
いや~ん、ブログやっててそんなに誕生日が誓い方に
初めてお会いしました♪
なんだかすっごいうれしいですね~^^
おうち遠いんでしょうか?
近かったらロミとご対面させたいですね~v-291
ちなみにこちらは大阪の南の端っこです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/219-f209b01a

