スポンサーサイト


フードと笑い。

先日、
今更ながらフード変更に伴い、
ほんっと今更プレミアムフードを
清水の舞台から飛び降りる勢いで購入した。

いやいや、ロミの健康の為!!

「お待たせ~♪」

IMG_6309.jpg

「遂に 買うたったで~( iдi )
高いからな、味わって食べてや~~~ 」

IMG_6314.jpg

この間ぷっちの半分分けてもらったのがぼちぼち無くなっってきたので・・・。

そそ、今回は『中粒』にしたけど、
やっぱ大型犬は『大粒』かな~?

何かセレブ犬になった気分やねjumee☆DaNcE2
ちゃうな~
ロミは値段知ってる訳ないし、
ママが買うたんやから、ママがセレブになった気分か~?
そんなことで、セレブ気分を味わおうとする
相変わらず痛いママ・・・。


話し変わって~
最近ね、
何だか若い子のお笑いみても、
いまいちついていかれへんな~
なんて思い始めてたママ。

金スマ見てて分かった。

きみまろ様が面白い。
一人大爆笑!!
これってどうよ???

あの客席のマダムに仲間入り?

そんな私も、今年後厄。
まだまだ気が抜けない一年ですな。

後厄、そして痛いママに誰かきみまろ様のCDちょうだ~いjumee☆loud laugh3

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
KOO HOUSEよりやってきました。

最後のきみまろのCDってところで、コメしちゃったんですが(^^;)

きみまろって、あのヅラのめがねかけたおじさんですよね!?
DVDがあるんですが!
いりませんか?
アタシは見てないんですが、父親が見て「おもしろい!」て言ってました。
よろしければ、送りますよ♪
本気と書いてマジで!

はじめましてのコメなのに、こんなコメでごめんなさい(^^;)
マヤのマミーさんへ

初コメありがとうございます!!
しかも、きみまろ様ネタにロックオンだなんて・・・v-10
くぅちんのところでお見かけしていますよ~♪
マヤちゃん可愛いですよね~
でも、確か最近姉御に弟子入りしたとか・・・?(爆)
いつもみんなで遊んでるのを見て、
とっても羨ましいですぅww

そそ、きみまろ様のDVDお持ちとか・・・。
超~見たいです!!
是非送ってくださ~い。
でも、ママはまだ見てないのですね・・・。
お若い証拠だわ~

今から三味線行ってきますんで、
後でブログへ訪問させていただきますね~♪♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/216-b7f6a444

