

おでき。

う~~~さぶいさぶい・・・絵文字名を入力してください

皆さん風邪引いてませんか~?

ROMI家はROMIも含めて至って元気ですjumee☆DaNcE2

さてさて、年始の「もうちょっとこまめにブログを更新する」
目標も、早忘れた忘れんぼうな私v

でもでも、そんなママの大事な大事な4女に一大事!!

IMG_6244.jpg

思春期特有のにきび。(違うか~!)
おでき成長中・・・。

もうちょっと様子見て
大きくりそうなら病院行ったほうが良いかな・・・。

なんてロミに話してたら、
しゃべりかけてもらって嬉しそうなロミ。

IMG_6249.jpg

この後、おもちゃ持参してきたけど、
ママ、これアップしたらまーちゃんを幼稚園に送って
歯医者なんやは~
ちょっと待っててな♪

さて、昨日一日かかって出来上がったこちら↓

IMG_6246.jpg

ショップの名刺。
いまいち使いこなせないソフトと格闘し、
そして、ショップのデザインと何かちゃう感じの
この統一感の無いデザイン。
でも、地味に宣伝活動するべく、
配ってくださる方大募集!!!(報酬はご飯でどう?)

そんな『他力本願』なママ、どうかお許しを~~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/215-6691d33c

