

晩御飯の支度中。

いつも晩御飯の支度にかかると、
いつもの指定席に陣取るのは・・・。

IMG_6135.jpg

おこぼれ待ちをするとっても賢そうに見えるロミ嬢。

今日の的はブロッコリー。

この後、ブロッコリーの蟹あんかけに変わり、
もらえるはずも無く、
落ち込むロミ・・・。

IMG_6136.jpg

さてそんなロミのご飯。

この間チチさんから
「ロミ、目の周りの毛ないのんアレルギーちゃう?」
とのご指摘・・・。
今まで、あんまり気にしてなかった私・・・。
そういわれればそうかも・・・。

フードはこだわる事無く某ホームセンターに売ってる国産品。

ではでは比較的アレルギーに反応することの無いフードを・・・

お隣ぷっちママも獣医さんに進められて食べさせてる
『ニュートロ ナチュラルチョイス ラム&ライス』
を半分分けてもらって、
今日から今までのと混ぜてあげることに・・・。
後はウンPの具合を見ながら、目の周りなどを観察する。

何だか調べるとプレミアムフード、自然食、手作り・・・等々
良いと言われる物が沢山ありすぎて・・・(汗)
ロミの健康も勿論やけど、毎日のこと。
お値段ともにらめっこしながらの相談です。

何かお勧めあったら教えてくださ~い^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/213-23dc224b

