スポンサーサイト


ご来店~♪

さてさて、公園でひとっ走りした後に、
とっても素敵なお客様、ご来店♪

以前にご注文いただいてたこちらを引き取りに
16657337.jpg
遠いところをわざわざ来てくれました!!

『やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~』
でおなじみのチチさん一家がご来店~ww(残念ながらおっきいお兄ちゃんはお留守番)

IMG_6073.jpg

IMG_6091.jpg

お~の~ゴメン悟天ちん・・・
みんなちょこまか動いてほっとんどの写真ブレブレやねん・・・><

いやはや、「ラーメン食べてきて~ん」と言うわりに、
よく食う。
出しても出しても皿が空く・・・。(笑)
特にチチさん、
そんな細い体にどんだけ入るん?!っていうぐらいよく食べてくれました♪

そいでもって、
初めて他所様のわんずをお招きし、
その初めてがラブ2頭+エマちん。の大型犬3頭!!

ロミを入れて4頭!!!

どんなことになるんやら・・・。

と思ったら意外や意外、ロミ意外みんな大人しい・・・。

とくにエマなんて一度も吠えることなく、
甘えてくるし、
とても事情があって飼い主に手放されたとは思えないぐらい、
いい仔やわ~jumee☆LoVe1

ロミも、たま~に思い出したかのように興奮して吠えたりしたけど、
やっぱり2回ほど遊んでるからかして、
大人しくて、大丈夫でした(ホッ)


チチ家の次男君のかい兄ちゃん。
家では反抗期真っ盛りの模様やけど、
ちっちゃい子の面倒をよく見てくれて、
とっても良いお兄ちゃんjumee☆SaturdayNightFeverR

IMG_6106.jpg

IMG_6105.jpg

IMG_6097.jpg

ロミも沢山遊んでくれました^^

16657346.jpg

5歳と中学2年生。
意外とお似合い(?)
かなりラブラブ~な雰囲気やったでv

そんなこんなでやっ~と腹ごしらえも終了し、

IMG_6119.jpg

IMG_6122.jpg

突然お絵かきタイム。

IMG_6126.jpg

5歳の子と張り合う真剣なチチさん(爆)

IMG_6130.jpg

みんながお絵かきに夢中の間、
和室を見つめるエマ。

IMG_6131.jpg

ゆうちゃんが和室で遊んでたみたい・・・。
どうも、子供でもちいちゃい子が好きな様子のエマちん。

やっぱり出産経験があるからか、
ゆうちゃんが気になって仕方ないみたいjumee☆SaturdayNightFeverL

さて、そのエマちん 今はチチ家で新しい家族が見つかるまで
お世話になってますが、
お見合いの話があるみたいで、
新年早々嬉しいです。

でももし決まってしまうとそれはそれで寂しい様な・・・。

いやいや、エマちんの幸せのため 上手くいく事を願いましょう!!

そんなこんなで夜も更けて宴もお開きに・・・

お見送りの為、外に出たら子供達が「縄跳びするから見て~」
二重飛びを披露すると、
かい兄ちゃんもやってみる!!と・・・

ここで登場チチさんも「昔は出来たんやで!!」
張り切ってやってのける二児の母(すご~い!!)

さて、
チチ家の大黒柱の本日お誕生日のパパ。
これは一つ決めとかないとね!

二重飛びって最初普通に『ぴょんぴょんぴょん』って飛んでから
二重飛びに入るでしょう?
その『ぴょんぴょん』の段階で、
パパの背中がね~

『ここで真剣にやって飛べるかな~?
真剣にやってあかんかったらかっこ悪いしな~
それやったら、飛べやんで笑いを取るか、
思いっきりやって息子達に親父の凄さを見せるか・・・

飛ぶ?笑い?飛ぶ?笑い?・・・』

で結局一回!!!

「え゛~~~~~!!(爆笑)」

あくまで心の声はわたくしロミママの予測です。
でも、確実に笑いは取れたから良しとしましょうjumee☆DaNcE2

今年も楽しいお正月が過ごせましたww

もうすぐ冬休みも終わりですね。

さぁ、仕事仕事!!

頑張るんで、ショップの方もよろしくお願いしま~すjumee☆biceps1

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
ロミママさん、あけましておめでとうございます♪
とっても賑やかな年末年始だったんですね~!
ほんとに楽しそう♪
でもお年玉がたーくさんいったんじゃない?♪
私はまだ生後二ヶ月ちょいの甥っ子に
お年玉をねだられました・・・。
親に・・・笑
今年はイチデジデビューしちゃいましょうーーー!
そして私は今日、イチデジ壊しましたーーーーーーー涙

今年もロミちゃん通じて、ロミ家の賑やかな毎日
楽しみにしてます♪
今年もよろしくです☆
ゆうきさんへ

おめでとうございます!!
そうなんですよ~
今年はとても賑やかに過ごせました^^
お年玉はね~
うち3人でしょう~?
なので、回収の方が多いです(笑)
でも、昨日それぞれの通帳に自分で入金させました。
ATMを触れてそっちの方が嬉しかったみたいですよww

デジイチ壊した~~~~!?
あちゃ~でも、まだ保障期間内じゃないですか?
でも、ワンズ追っかけ写真を撮るとやばいぐらい扱い激しくなっちゃいますよね~><
私も気をつけないと・・・(汗)
今年中には何とかデジイチ欲しいです(願)

そして、こちらこそよろしくお願いしま~すv-291
これからも、くぅ家&らむ家の楽しいブログ楽しみにしてますね~♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/212-f9dac1bd

