スポンサーサイト


初走り。

皆様、新年いかがお過ごしでしょうか?

明けましておめでとうございます!!

こちらROMI地方、
寒いですが、お天気はまぁまぁです。

そして、そして・・・・・・

年末年始の暴飲暴食のROMI家。
運動不足解消。
ロミのストレス解消兼ねて、
こちらへ行ってまいりました。

hatuhasiri1.jpg

えっちらおっちら向かった先は・・・

hatuhasiri2.jpg

加賀田神社。

しっかりちゃっかり 家族の健康+ショップ売り上げアップ 
をお祈りし、
その隣にある公園へ・・・。

hatuhasiri5.jpg

hatuhasiri4.jpg

今年初めての初走りに、
超アゲアゲモード全開のロミ。

看板犬らしからぬおぞましい顔をお見せして失礼しました(汗)

hatuhasiri10.jpg

hatuhasiri9.jpg

ゆうちゃんと公園内を散策したり、

hatuhasiri6.jpg

お姉ちゃんと穴堀したり、

hatuhasiri8.jpg

hatuhasiri7.jpg

なんでかいっつも滑り台を見るとロミを滑らしたがるパパ。
毎度のように無理やり乗せられるロミ(笑)

そんなパパもこの正月が終わればダイエット開始する様で・・・

hatuhasiri11.jpg

hatuhasiri13.jpg

ロミとの鬼ごっこも、
ほんの2,3分でダウン。

頑張れパパ!!!

hatuhasiri14.jpg

休憩後も私と走り~の
子供達と遊び~の
のんびり穏やかに過ごしました。


今年の目標。

パパ   何より健康の為ダイエット。(お願いやから、してくれ~!)

ママ   家族の健康管理(これは勿論)
      文楽に向けて三味線の猛特訓。
      昨年10月から始めたショップをもっともっとグレードアップしたい。
      もうちょっとこまめにブログの更新をする(笑)

なぎさ  4月から3年生。
      三味線は文楽で演奏。
      バレエは来年のトゥシューズに向けて基礎を強化。

まなみ  何と言っても4月から1年生♪
      今年から三味線をスタート。
      バレエはミニークラス最年長。

ゆうな  今年の夏こそオムツを取る。


そしてロミ   おもちゃを取らない。食べない。飲み込まない。

違うか!!(爆)

いとこ達の間ではブームのよう・・・。

hatuhasiri15.jpg
         
さてさて、そんなROMI家を今年もよろしくお願いしま~すjumee☆SaturdayNightFeverR

この後、ROMI家に素敵なお客様が来てくれました♪
その模様はまた後日・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/211-bc23103d

